見出し画像

【サロンレポ vol.4】米糠酵素浴サロンMerci Merci(メルシーメルシー) @駒澤大学 @都立大学

【米糠酵素浴サロン】Merci Merci(メルシーメルシー)
@駒澤大学 @都立大学 
スタンダード80分コース パック・プチヘッドスパ+ミネラル水 ¥5,000(初回¥4,000)

身体の芯からポカポカ温まり、たくさん汗をかいて、身も心もスッキリしました😆✨✨
居心地の良い個室で、酵素浴後はゆっくりでき、とてもリラックスできました!

<コースの特徴>
バスタオル、タオル、バスローブ付き
個室にウォーターサーバー有り
化粧水、乳液、ドライヤーなど完備
メイク道具必須
時間 1時間20分
カウンセリング+着替え10分 酵素浴15分(ぬかパック・頭ツボ押し付) シャワー10分 個室でクールダウン+着換え45分
生理中OK

<施術名>
米ぬか酵素浴
脱脂した米ぬかパウダーを酵素の力で発酵・発熱させ、その中に砂風呂のように入る米ぬか酵素風呂(電気やガスなどは使っておたず自然の発酵熱のみ)。
15分の入酵で、2時間以上有酸素運動をしたぐらいのカロリー消費。
遠赤外線効果で体を芯から温め、血液の循環が良くなり疲れや不調の元の老廃物と毒素を汗と一緒に排出してくれ身体のあらゆる不調に効果が期待できる。

効果
免疫力、代謝、平熱UP、自律神経、肩こり、美肌、デトックス、
ダイエット、リフレッシュなど

<店の特徴>
女性専用サロン
完全個室
2名以上のお友達と利用OK
駐車場・駐輪場有り
隠れ家的一軒家がとても素敵です

<コロナ対策>
酵素ルームには2つの浴槽があるが、現在酵素ルームには1名ずつしか入れないように制限中。
アロマ&タイ古式など、酵素浴とセットで受けることのできるマッサージ系は年内いっぱいお休み。
一軒家なのでとても施設が広々していて、個室も開放的で窓も開けてありました。
〜HPより〜
感染防止徹底宣言ステッカー掲載店

<施術の感想>
初めての酵素浴。玄関に入った時から独特のニオイがありましたが、酵素浴に入る頃には気にならなくなっていました。
朝一番に訪れたのでとても熱く感じ(朝一が一番温度が高いそう)しばらくかき混ぜてもらい、私にちょうど良い温度に調整してくれました。
汗をかき辛い体質の私でも、5分ぐらいから滝のように汗が流れ、10分頃には我慢できず手足を出しました。
最初にしてくれた短いヘッドマッサージもとても気持ちよく、
お部屋も広々個室で長時間ゆったり過ごすことができ、とてもリラックスできました。

<店舗情報>
営業時間 10:00~ (最終受付18:00)
定休日  木曜日、他不定休
アクセス 東急田園都市線「駒沢大学駅」徒歩13分
     東急東横線「都立大学駅」徒歩18分

【米糠酵素浴サロン】Merci Merci(メルシーメルシー)
#酵素浴 #酵素浴サロン #米糠酵素風呂 #酵素風呂 #米ぬか #米ぬか酵素風呂
#mercimerci #メルシーメルシー
#エステ #エステサロン #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #リラクゼーションエステ #エステ好き #美容好きな人と繋がりたい #美意識 #美肌になりたい #免疫力アップ #ダイエット #体質改善 #デトックス #美容垢 #美と健康 #ナチュラル #自然由来 #オーガニック #体質改善 #デトックス #リラックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?