https://chng.it/fQZF9BDVm8

わたしは、ちょっぴり遠い知り合いが自死しています。
ある方と一緒に途中まで寄り添いましたが、
わたしは目の難病になり、一人暮らしから実家に帰ったので、音信不通。
ある事がきっかけで、結局自死したことを聞きました.
先日、手話🤟のマルシェで
イタコさんに見てもらったら、
私が寄り添ったとしても、
ダメで
どうしても抑えきれない
って言っていたと
教えてくださいました
スピィリチャルの世界は
本当に不思議ですが⇦社会人になってついたあだ名が
不思議ちゃんでした

もう1人も出さないからね
私が守るから
大丈夫🙆‍♀️🙆
あなたはひとりじゃない
辛い事があったら
一緒に寄り添うから
お願いだから
生きて生きて
あなたの声に癒されている人もいる
もし、失恋して絶望を感じたら
無理に忘れようとせずに
悲しみと向き合い
たくさんの涙を流してください
貴方の感情に
蓋をしないで
喜怒哀楽をだして
大丈夫🙆🙆‍♀️
ちゃんと
受け止めるから
大丈夫だよ🙆
大丈夫だよ🙆‍♀️
生きてりゃいいことあるさかい
大阪に遊びにおいで
来年は万博もあるし
通天閣も工事中🏗️
楽しいこと
好きなこと
自分が癒されること
一生懸命になり
嫌なことからは
逃げてもいい
逃げないのは
人間だけだから

逃げてもいいねん
逃げちゃおう
あかんあかん
あかんことないって
ちゃうちゃう
逃げてもいいけど
逃げ方は気をつけてね
ちゃんと
正直なありのままの気持ちを
言おうね
我慢はあかんでー
忍耐もあかん🟥
もっともっと
自由でいいのよ
束縛から逃げてもいいんだよ
一緒に
鳥になった気分で
空を飛ぼうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?