見出し画像

EndelのYouTubeプレミア配信で快眠を体験しよう

今回は、Endel(エンデル)を無料で試聴できるYouTubeプレミア配信についてご紹介します。「気になっているけど試したことがない」「快眠できる方法を探している」という方はぜひこの記事を読んでみてください。

Endel(エンデル)は世界で話題のマインドフルネスアプリ

画像2

□出典:Endel公式Instagram @endelsound

Endel(エンデル)とは、AIがヒーリング音を自動生成し、マインドフルネスや瞑想などのBGMとして利用できるアプリです。ドイツ・ベルリンで開発され、現在はグローバルに配信中。
生成したヒーリング音は質の良い睡眠に導いたりや集中力を高めたりなど、精神の安らぎや安定をサポートしてくれます。

Endel(エンデル)のヒーリング音をYouTubeで聞ける特別イベント!

画像1

先日、『The New York Times(ニューヨーク・タイムズ)』にて、歌手や作家、プロデューサーなど多彩な一面を持つカナダ人アーティストGrimes(グライムス)とEndel(エンデル)のコラボレーションが発表されました。今回のプロジェクト「AI Lullaby(AI 子守唄)」では、Grimes(グライムス)が作った音をEndel(エンデル)のAIがアプリユーザーごとにパーソナライズしてヒーリング音を生成します。
Grimes(グライムス)とEndel(エンデル)がコラボした「AI Lullaby(AI 子守唄)」は、2020年11月12日に日本国内にてリリース予定です。

しかし、「AI Lullaby(AI 子守唄)」を一足先に試聴してみたくありませんか?今回は特別にYouTubeプレミア配信にて期間限定で試聴することができます。
配信期間は、2020年11月11日20時〜11月12日6時の一夜限りの配信です。

▼Endel(エンデル)のYouTubeプレミア配信はこちらから!
当日は下記リンクから試聴できます。

通常、Endel(エンデル)はアプリをインストールし、アプリ内で月額または年額、無制限プランを購入しないとヒーリング音を聞くことはできません。
「Endel(エンデル)が気になるけどまずは試聴してみたい」という方は、ぜひYouTubeプレミア配信にてお試しください。
スマホを充電しながら枕元に置き、「AI Lullaby(AI 子守唄)」を聴いて寝てみると快眠できるかもしれませんね!

マインドフルネスアプリEndel(エンデル)をインストールしてみよう!

ドイツ・ベルリン発のマインドフルネスアプリEndel(エンデル)をこの機会にインストールしてみてはいかがでしょうか?

▶︎App Store
▶︎Google Play
▶︎Mac App Store

Endel(エンデル)に関して詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめ!