見出し画像

ヒーリングについて


結彩です。
皆様いかがお過ごしですか?

本日はヒーリングについてお話させていただきます🕊✨✨

お客様やご紹介にて、初めていらした方など

興味は有るんだけど、ヒーリングって何?
何するの?? 
私にスピリチュアルな力とかないけどいいの?
最近聞くけど....そこ止まり。
人への伝え方がわからない。

などなど、

✴︎いまいちピンッとこなくて、、
 聞くにも聞けないでいた
✴︎友達にオススメしたいんだけど
 自分でうまく話せない

とのお言葉もいただきました✨

ですよね(^◇^;)
ヒーリング?ヒーラー?
なんですか⁉︎  ですよねwww  

なのでしっかりお伝えしようかなと思います😌



ヒーリングとは🕊✨🕊✨🕊✨

スピリチュアルヒーリング、ヒーリング音楽、
セルフヒーリング、アロマヒーリングなどといった言葉はみなさんよくご存知だと思います。

宇宙のエネルギー、生命エネルギーを、自らの体を通してお客様に伝え、治癒やエネルギーの伝達を行い癒しをお届けすることです。


そして、それを行うのが✨ヒーラー✨と言います。

人によってはミュージシャン、アーティスト、なども人を癒すヒーラーという場合もあります。

例えば、宇宙エネルギーは森や滝や自然に触れたり、パワースポットに行くと身体や心が楽になったりすっきりしたり、という経験はありませんか?
このように、日常にある自然やと感じ取れるエネルギーです🌿🌿

生命エネルギーは生きているものは全て、生命エネルギーを持っています。
少しスピリチュアルな単語を使うと、
エネルギーは「オーラ」や「気」「プラーナ」といった言葉で表されます。

力強い生命エネルギーをもった人からは、元気の”気”や癒しを受け取れます。

ヒーラーは、このようなエネルギーを扱い
安心やリラックス感を与えることができる技術を持った人のことです。

そしてハンドヒーリングは、ご依頼者様の身体へ手をかざしたり触れたりして本来生まれ持っている自己の自然治癒力を高められるように全身へ光のエネルギーを補給し心も満たしていきます。

お薬や栄養補助食品に頼る前に、まずは自己の自然治癒力を高め、身体も心もエネルギーを満たしましょう🌈🌈🌈


#ヒーリング
#遠隔ヒーリング  
#ハンドヒーリング  
#スキしてみて  
#癒し  
#浄化  
#愛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?