見出し画像

セラピストのきょんこさんがブログを始められました! おめでとうございます!

【セラピストのきょんこさんがブログを始められました! おめでとうございます!】

こんにちは!

セラピストのきょんこさんがブログ(note)を始められました。

きょんこさんは加古川を拠点にして、兵庫や大阪を中心に全国でご活躍されているセラピストの方。

レイキヒーリングやリーディング、クリスタルボウルなど、幅広く活動されています。

〈 ヒモを使ったリーディングの様子 〉

〈 レイキ講座のテキストと参考書籍 〉

私も、きょんこさんのリーディングやレイキヒーリングには、とてもお世話になっています。

きょんこさんのおかげで、私はレイキヒーラーになれました。


それでは、

きょんこさんのブログ(note)をご紹介させていただきます。

こちらとなります。

きょんこ 【願望実現スペシャリスト】


松の木に囲まれたスピリチュアルな雰囲気の場所に立つ、きょんこさんの写真。

素敵ですよね!

きょんこさんは、

量子力学×心理学×スピリチュアル

をテーマに活動されていて、その想いが最初の記事に書かれています。


ブログ記事に書かれていますが、きょんこさんのモットーは

「自分のことを大好きな人を増やす」

ことだそうです。

あなたはどうですか?

あなたは、あなた自身のことを大好きですか?

もし、、、

自信がないようなら、きょんこさんとお話してみてはいかがでしょうか?

そういえば、きょんこさんが、自信のない女性を力づけたいと話していたことを思い出しました。


きょんこさんの記念すべき最初の記事は、こちらです。

きょんこさんの「想い」に触れていただければと思います。


◆(量子力学×心理学×スピリチュアル)セラピストとしての私の想い


きょんこさんのブログがスタートして、
私はうれしいです。


私も、きょんこさんからレイキ講座を受けたあたりから、物事の流れがハンパない!

レイキ講座を受けた翌週には出版記念パーティーに参加させていただく流れとなりました。


次の写真は、私が AIで作りました。

レイキ講座を習っている頃、AIで写真を合成することも学び、

サロンで撮った写真の背景を森にしてみたのです。

(きょんこさんからレイキ講座を受けた後の私の物事の流れは、こちらの記事から)


実は、私も少しだけ、ブログをスタートさせるお手伝いをさせていただきました。


前回の記事にも書きましたが、
先日、きょんこさんと住吉神社へ参拝しました。

自然を感じる神社。
清らかなエネルギーを感じました。


〈 魚住の住吉神社 〉

〈 境内では、藤の花が咲き始めていました 〉

参拝の後は、

上品なドトールへ。

〈 私はレアチーズケーキとホットコーヒー 〉

ドトールでは、プロジェクトの相談やお互いの近況報告などをしました。

そして、、

ノートパソコンを取り出して、
真剣な表情で作業をする、きょんこさん。

この時、、

ブログを立ち上げるための準備を一緒にしました。


時には笑顔も。

この時の様子は、こちらの記事に書いてあります。

いよいよ、、

きょんこさんはブログをスタートさせ、これからますます活動の幅を広げられようとしています。

これからのきょんこさんのご活躍をお祈りいたします。


◆ きょんこさんの紹介

セラピスト、願望実現スペシャリスト

心理学×量子力学×スピリチュアルを織り交ぜてセッションするなど、 兵庫を拠点に関西で活動をしている。

その人の「魂の声」にアクセスし、本来の自分と繋がり、 生きる目的や前に進むサポートをしている。

「自分自身を大好きな人を増やす」
というモットーで、
自分の波動とエネルギーで願いを量子力学、物理学的に叶える方法を伝えている。

心理カウンセラー9年のレイキティーチャーであり、霊能者の曾祖父、僧侶の父を持つ。

また、クリスタルボウル音浴、
胎教・ベビーマッサージインストラクト、
エンディングノートセミナー講師、
自分を癒すレイキーヒーラー養成講座などを行っている。

ブログ(note)

インスタグラム


■ 関連記事

四条烏丸から加古川へ、セラピストのきょんこさんのレイキ講座を受けて感じたこと

胸にしみる、、きょんこさんに共感して、セカオワの「銀河街の悪夢」が聴きたくなったこと

量子力学×心理学、きょんこさんと松岡学先生によるエッセイ「願いを叶え、幸せになる秘訣」


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?