見出し画像

高野誠鮮さんが語る! 木村秋則さん、UFO、宇宙人、自然栽培・・・

【高野誠鮮さんが語る! 木村秋則さん、UFO、宇宙人、自然栽培・・・】

こんにちは!

UFO、宇宙人、自然栽培・・・

そんなテーマで活動されている、
お坊さんで元スーパー公務員の高野誠鮮 (たかのじょうせん)さん。

奇跡のリンゴで有名な木村秋則さんとも深いつながりがあり、
地元の石川県の羽咋で自然栽培の普及にも尽力しています。

そんな積極的に活動されている高野さんが、次の動画でゲストとして大いに語ってくださいます。

ぜひご覧ください!

〈 住職が語る宇宙人の真相とは?! 〉


高野さんは地元の羽咋で、お坊さんをしながら、公務員をされていました。

が、、、

単なる指示通り動くような通常の公務員ではありません。

自ら大きな企画をバンバン考え、公務員の枠を超えたようなこともやりのけたことから、スーパー公務員とも言われています。

なんと! ローマ法王に地元の米を献呈することにも成功しました!

また、地元に宇宙科学博物館コスモアイル羽咋を作り、NASAと交渉し、本物の宇宙船の展示にも成功しました!

ただし、

そんなダイナミックなことを手がける高野さんに、周りの公務員の方々がみんな手放しで喜んでくれるわけでなく、

上司の方からにらまれ、怒られつつも、ご自身の信念を貫いてまっすぐ進みます。


高野さんが、木村さんと協力して、

無農薬・無肥料・無除草の自然栽培を地元に普及させようとした時には、

地域の方々から猛反発され、嫌がらせも受けたそうです。

(人間って、悲しい生き物ですよね)

このように反発を乗り越え、高野さんは斬新なアイデアで、地元の羽咋を大切にして邁進します。

高野さんいわく、

「もし、自分は今まで失敗したことがないと言う人がいたならば、それは今までまったく動いていないという人だ」

まさにその通り。

高野さんは本物だ!

動画の中で高野さんは、宇宙人は約5万年前から地球に来ている痕跡があると語っています。

5万年前といったら、私たちは原始人の時代ですよね!

しかしながら、

私たちの宇宙は、約137億年前に誕生しています。

それに比べれば、5万年前というのはごく最近。
論理的には筋が通っています。

また、木村秋則さんが宇宙人に連れ去られたお話しも、高野さんは語っています。

木村さんは奇跡のリンゴのイメージがありますが、宇宙人や UFO、スピリチュアルとも縁があるのです。

最後にもう一度、動画へのリンクを貼りますので、ぜひご覧ください!

〈 住職が語る宇宙人の真相とは?! 〉


というわけで、

今回はここまでとなります。

それでは、また!


■ 関連記事

UFOで町おこし、高野誠鮮さんの熱意と行動力を見習いませんか?

【スピリチュアル】奇跡のりんごの木村秋則さんは龍に会ったのか?


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?