見出し画像

おはようございます😊

YUKARI HAGITA healing lifestyleのヒーリンググッズである魔法の箒がすごいです❣

魔法の箒

昨夜の「チャクラ印瞑想 第四チャクラ」が始まる前に、瞑想する部屋をこの魔法の箒でお掃除🧹💫

もともとスマッジングで浄化はしていたけれど、さらに空間がすっきり✨

スマッジング ネガティブ除去✨


魔法の箒で掃いた後の、瞑想でのエネルギーの降り方が違います❣おかげで途中で切れることなく最後までエネルギーに繋がることができました😆

また、今朝起きて2階から部屋や廊下、階段を🧹掃きながら降りて、ざっとおおまかに家の中を掃いてみたら、これまたエネルギーが変わる♫
おまけに自分のオーラがクリアになるのも感じました✨

物理的にだけでなく、エネルギーのお掃除までできちゃう魔法の箒🧹💫

掃除機は時短になって便利だけど、エネルギー的には箒の方がいい理由があって😉
箒を探している方、エネルギー的にもお掃除したい方、ぜひ使ってみてください💝
(こちらも大人気過ぎて、入荷しては即完売みたいです😅また入荷されますように🙏)

オンラインショップサイト↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?