見出し画像

シヴァとの対話

Hello, こんにちは🌿

いよいよ3月末〜バリ島生活スタートです。
全ての準備が、なんとか計画通りに整いました◎

一年かけて、バリには二回訪れ、人と出会い、お気に入りや神様スポットを開拓。あとはもう自然の流れに身を任せて準備に集中していました☺️

まず着いたら、お気に入りの寺院でシヴァにご挨拶しないとね。

「心配するな」
「大丈夫」
「◯◯には気をつけろ」
「力のあるビジネスマンと繋げるから」
「お前は律儀だな(日本に帰国する際に顔を出したら言われました笑)」

色々と男性的な力のある声で語りかけてきますね。

私はチャネラーなので、バリのGod達の霊的エネルギーの動きが目で見えたり、また話をすることが出来ます。それがヒーラーの仕事でもあるからね。

ちなみに、現地の寺院にいなくても私達チャネラーは、遠隔でも神仏諸々チャネリング対象とは、話ができます。

前回呼ばれてご縁したシヴァはすごく強くて。良縁結んでくれたようです(前回の記事を参考、アルゼンチン建築家との出会い)。

すごく自然な流れでの出会いでした。あちらで待っている。

他にも、バリのご縁で、同じタイミングにバリ暮らしスタートさせる、日本のヨガスクール業界で有名なお姉様もいるんですよ☺️

とても心根の優しくて、美しい人。
お互いに必要な要素を持ってるようで、助け合い・学び合いと来るね。

ちなみに、私は少数精鋭で
ヒーラー養成講座というもので、スピリチュアルなこと、サイキック能力開花やヒーリングを生徒に教えているのですが。

その中の弟子の一人も、鑑定歴まだ一年も至っていないのに、非常に高い霊視力とチャネリング能力を発揮しています。

「神仏系とのチャネリング」は結構レベルの高いのですが、彼女はスラスラマスター。
アカシックレコードリーディングも教えました。こちらも簡単にマスター。
的中率も9割ほどと、高い霊視力。

今後の活躍が楽しみです☺️

もしも、ヒーラーになりたい!占い師になりたい!本物のサイキック能力を高めて、自分や周りを癒やしたり助けたいわ。

という方のいらっしゃれば、
ウェブサイトよりお気軽にお問い合わせくださいね💙

各種鑑定(メール、電話、Zoom可能)、水の神様ヒーリングも人気です✨
他のヒーラーとは違う、癒やしと覚醒、あなたがあなたらしく自由に生きていけますように力添えしております🦋

月末からはバリ島からセッション・レッスンします。

それでは素敵な日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?