見出し画像

〈意識の建て直し方〉マガジンに寄せて

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

こちらの場所では 医療従事者としての経験を活かし、肉体や心に病変が現れる前の 目には見えない心や意識状態が それらを引き起こすのではないかと注目し、個人的見解として また病を負ったpartnerとの関わりを通して、意識や心の状態、また意識出来ていない無意識領域に対する取り組みを 私の感覚を通し感じ取って来たものを言葉としています。

また病とは関係無く 肉体や心、魂領域を 調え、心や意識が軽くなってゆくこと、浄化、清浄にしてゆくための個人的取り組みなども書いています。

様々な師からの教えを受け取り 私なりにエネルギーヒーラー、サウンドエネルギーヒーラーとして、看護師として培って来た観察力を活かしながら試行錯誤して来ています。これらは〈意識の建て直し方〉のマガジンにまとめて行きます。

宗教家ではありません。何らかの教えを勧めているものでもありません。スピリチュアル的な魂領域に関する言葉を私の記事内では使っています。スピリチュアル、魂、などの表現が苦手な方は御遠慮下さい。

現在 病を負っている方や身近な方、partnerが病を負っている方たちの 参考になればと少しずつ断片的に私が実感して来た気付きを書き出して行きます。不定期になることがあるのでご了承ください。〈私の言葉、経験して来たことが全てだとどうぞ捉えないでください、ご自身の感覚や実感を大切に感じてご自身で判断して下さい。〉

記事は時系列に並んでいません。その時々に感じたものを表現しています。私の表現の特徴として抽象的表現が多く読みづらいこともあるかと思います。ご了承ください。

私の経験、実感を通して言葉にしていますが 人によって置かれている環境や状態、経験に違いがあります。一人一人の感じ方や性質、考えや取り組み等が違っていることが、当たり前です。

私は 人間が感覚を通し、五感(六感)から体内へ取り込んでゆく、無意識に浸透していってしまう、それらのものを、当人が 自主的に無理無く調えてゆくことが重要だと考えています。〈肉体や心、意識や魂領域を、積極的に自主的に調えてゆくために。〉

そして、西洋医学や東洋医学、エネルギー療法、イメージや音など自分の感覚を使ってゆくこと…などなど…本人の心や体の状態、好みに合わせてバランス良く取り入れてゆくことが有効だと捉えています。

現在 身近な人達と 心や魂など エネルギー全般の浄化や清浄に取り組んでいますので、積極的にはクライアントさんなどお受けしていません。個別の質問などもお受けかねますのでご了承ください。

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?