見出し画像

声を上げている人②

トランプさんは岸田さんに連絡したみたいですが…

アメリカの大統領で唯一戦争をしていないのがトランプさんです。それを知り本当にびっくりしました。


トランプさんのホワイトハットの意味は潔白な世界だと思います。

選挙の政党に思うことはたまに自分と違う考えであれ?🙄っと思う事もあるんですが、より自分に近い公約を掲げている所を選ぼう。

日本第一党の桜井さんは昔から頑張っています。

これ凄い、ガンガン外人に金を払ってなんとも思わない、言われた事するだけ。役所はおかしいですよ。

今回、東京都知事選にでるそうです🌸

プーチンさんが言ってた事が正しかったですね。

及川さんもXで良く見かけます。

北村弁護士も頑張っています。

ごぼうの党の奥野さんは、第一印象最悪だったんですが、結構裏事情暴露しています。在日かなぁ

さすが、文句ばかり言う日本人より外国人を助けたいと言ったが何よりも金、金、金。

小野田さんはまともな事言ってます。

ジェイソン・モーガンさんは特集組みたいレベルで色々話してます。

何十年と毎月ですよ!昔は良かった日本の食も添加物だらけです。癌になるように色々な事されてます。

翼の党は選挙妨害で捕まったけどいわゆる「炎上商法」かな。過激な事しないといけないくらい国民に気がつけ!って警笛ですね、それくらい日本ヤバいですよ。私は若者が頑張って来たことは評価します。だって本当の事しか言ってないです。


議員長ければ色々知ってるんですね。

本当にエリザベスさんの調べ方凄い‼️

改憲で再び戦争させられたら?ジブリには「火垂るの墓」がありますよね。二度と繰り返してはいけない。

そもそも日本人がアメリカに二度と刃向かって来れないように戦争しては行けないと言う法律が出来たそうです。なのでアメリカが日本を戦争に使いたくても使えないという事らしいです。

日本人滅亡したら世界から楽しいアニメや漫画が消えちゃうね。

本当これ。真剣に訴えてる人をヤバイ奴扱いする日本の風潮、お前らがヤバイm9( ゚Д゚) ドーン!

世界グレートリセットと言われて人口削減計画です。グローバルリストが一生大人しく働く奴隷と遊んで金を手に入れる人に分断するためです。昔カンボジアにおきた歴史が浮かびます。笑いながら殴ってくる奴は友達では無い、それは敵です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?