見出し画像

お休みの間に~カーナビラジオ編~

お久しぶりです、こんにちは!やまねです。
先週水曜日からお休みをいただきまして、復活しました!
今日からまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

画像1

お休みいただいた3日間、
私は断捨離中に発見したニンテンドーDSにどハマリしていたその間にも
カーナビラジオはいろいろあったんですね。
※DSは私が大学生の時、生まれて初めて買ったゲーム機です。
 山根家テレビゲームなかったので、記念すべき初マイゲーム機でっす!

【6月3日~5日の大森画伯作品】

画像2

『チョークアート』に挑戦中の画伯は、
水曜日には『居酒屋』のウェルカムボードを手掛ける!

画像3

木曜日は『美容室』のウェルカムボード!

画像4

金曜日は『結婚式』のウェルカムボード!
いずれも素晴らしい作品ですが、水曜日から急に色が単調になって、
手抜き疑惑が、あったとか、なかったとか・・・ww
でも、ディレクターからは居酒屋や美容室を経営されている方、
結婚のご予定ある方や、コロナの影響で結婚式ができなかった方々から
気持ちのこもったご応募をいただいたと伺いました。
ありがとうございます!

【本日の大森画伯作品】

画像5

で、今週はなんと!画伯からの提案で『押し花モザイクアート』に挑戦!
今日のテーマは『動物』です🐱🦁
来週から大森画伯は、ただの中継リポーターに戻る予定ですので、
最後はさらに心を込めて作品を作り上げております!
みなさん「押し花希望」でご応募お待ちしていますよ!


【YASU先生の週末】
そしてそして!YASU先生に至っては、先週発表した
「カーナビ25周年オリジナルソング」の歌詞をブラッシュアップ!
ほぼ完成形に作り上げてきました!

画像6

【照れくさいけどBe With You】

Step by step 試行錯誤の
Day by day この旅は続く
気の合う仲間と旅に出よう! まだ見ぬ明日へのBe with you

正解はどこにあるのか? 手探りの毎日
あちこちぶつかって傷だらけさ
25年来れたのは 君のおかげさ
照れくさいから 言いたくはないけれど

ありがとう心から! 一度しか言わないよ
本当にありがとう! これからもよろしくね!

Step by step 喜怒哀楽の
Day by day 地平線を目指して
気の合う仲間と冒険の旅さ 照れくさいけどBe with you

まだ誰も見たことない 道なき道 進むのだ
一日一歩 十日で十歩
笑ってくれるあなたが いつでもそばにいて
僕のこと勇気づけてくれるのさ

ありがとう心から! 一度しか言わないよ
本当にありがとう! これからもよろしくね!

Step by step 笑いながら涙する
いろんな人生が交錯する交差点
笑うことは生きること 照れくさいけどBe with you

Step by step 一歩ずつ
Be with you いつでも

着々と進んでいる毎日。いや、Step by step進んでいる毎日。
今日から私も頑張るぞー!マリオカートで1位奪還だー!あ、違うか。

⭐お休みの間カバーしていただいた、
谷藤博美アナウンサー、室谷香菜子アナウンサー、堰八紗也佳アナウンサー
ありがとうございました!!