見出し画像

カーナビリモート中継(2022.1/24~2022.1.28)

今週(1月24日~28日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①1月24日(月)『コーヒーとお食事 舘(やかた)』@浦臼町

まるで洋館のような歴史ある旧浦臼郵便局の建物で営業すること40年!カレーライスが、全ての具が溶けてなくなるほどこだわって煮込んだ絶品です!

②1月25日(火)『キッチン cafeのどか』@乙部町

「お母さんにゆったり過ごしてもらいたい!」子ども達を安心して遊ばせられる個室やドリンクサービス、メニューなどが揃っています♪

③1月26日(水)『なごみ屋 はる』@雄武町

残念ながらまん延防止措置が終了するまで休業中。。オホーツクの海の幸や、ランチの選べる具カレーは大人気!明けたらぜひ!!

④1月27日(木)『雑貨 る・ぱるく』@滝川市

インテリア、アパレル、ガーデン、食品、アロマ、生活雑貨など…テンションアゲ⤴アゲ⤴になるお店です!プレゼント用ラッピングは感動モノです🎁

⑤1月28日(金)『UDON NEXT』@網走市

網走監獄へ行く途中にあるオシャレなカフェっぽいうどん屋さん!「ツルツルモッチモチ」にこだわって毎朝うどんを作ってます!ボリューム満点!


今週もありがとうございました!