見出し画像

【まっ黒写真】Before-After_002

Before

まっ黒写真
雨降りな本日(04/07)は、
オウチにこもってのお仕事日和。

ちょっと一息タイムに一眼レフカメラで撮影した、
こちらの超超ちょー露出アンダーで、
まっ黒写真なこの一枚。
Raw現像して、
ちょちょぃとレタッチしたら・・・。
 
 
 
↓↓↓ こうなったょ ↓↓↓
 
 

After

シルバーレース
雨も滴るシルバーレースでした。

一眼レフカメラで撮影後に、
スマホに取り込んで現像・・・が、
すっかり定番になってしまった今日この頃。

でもやっぱりスマホとPCでは、
明るさや色味が違って見えるなぁ。
スマホで現像・観覧した時より、
PCで見るとくすんでるし暗い感じ。
 
もう少し明るくしたかったけど、
ザラザラがね、目立っちゃうしね。
 
 
 
撮影:2023/04/07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?