見出し画像

2020年忘年会(※新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底の上開催しております。)

※この記事は2021年2月にWantedlyで公開された記事です


こんにちは、ヘルスベイシスです!季節はいよいよ冬本番というところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
弊社は仕事初めからバタバタと時間が過ぎ、すっかり通常運転モードになりました。今日はちょっと一息入れるべく、年末に開催した忘年会の様子を振り返ってみたいと思います♪
(※新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底の上、開催しております。)

忘年会スタート!!

スクリーンショット 2021-10-19 19.38.23

スクリーンショット 2021-10-19 19.38.30


和気あいあいとした雰囲気で忘年会がスタート♪1年間の頑張りをメンバー同士で労わりあいました。

スクリーンショット 2021-10-19 19.38.43


なんとお誕生日を迎えるメンバーが!!
サプライズでケーキを用意し、12月/1月に誕生日のメンバーをみんなでお祝いしました♪
(12/25開催だった為、クリスマスケーキでお祝いになりました 笑)
今回お祝いをしたのは以下のメンバーです!
・塚本さん(IT人材コンサルタント)
・西村さん(IT人材コンサルタント)
・綿井さん(IT人材コンサルタント)
・福澤さん(エンジニア)
・谷津さん(バックオフィス)
お誕生日のメンバーが抱負を発表している様子です♪

スクリーンショット 2021-10-19 19.38.51

スクリーンショット 2021-10-19 19.38.56

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.02

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.08

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.15


2020年・MVPの発表!!

忘年会では、今年最も輝いていたメンバーの発表もありました!
2020年のMVPに選ばれるのは、、、!?

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.21

発表を待っている様子。メンバー全員がソワソワしています、、、(笑)
「MVP受賞は西村さんです!!」

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.27

2020年のMVPは、営業チームのリーダー・西村さんが受賞されました!
西村さんは事業の成長に大きく貢献したメンバーの一人。新しいメンバーが増える中でも高水準な営業力をキープできるように基準づくりを行うなど、常にチームをリードしてくれていました◎

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.33


西村さんのコメント:
「今年はコロナなどもありましたが、皆さんの支えがあり、早い対応ができました。その結果として成果を上げることができたと感じています。
一方で、2021年はもっとチームを牽引していくことができるように、より一層努力を続けていきたいと思います!」

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.39

西村さん、おめでとうございます!
その後も楽しい時間が過ぎ、、

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.45


普段はなかなかできない話など、メンバー同士ゆっくりと語り合うことができました♪

取締役からの挨拶

締めは取締役からのメッセージです!来年のヘルスベイシスに対する思いが伝えられました。

スクリーンショット 2021-10-19 19.39.58

奥秋さんのコメント:
「メンバーも増員し、よりアクセルを踏んでいく一年になります。今のメンバーが個人の成長と事業・会社の成長をセットとして考え、リードしていってもらえればと思います。
人材があっての会社なので、みんなで一緒に成長を作っていきましょう!

スクリーンショット 2021-10-19 19.40.04

座間さんのコメント:
「人材紹介業の新規立ち上げや自社サービスのローンチなど、2021年はさらにチャレンジを進めていく年になります。
既存事業の成長もそうですが、メンバー一人ひとりがヘルスベイシスの代表として会社の成長・拡大を牽引していってほしいと思っています。」
Article content
最後はみんなで記念写真を撮影♪
お互いの頑張りを認め合ったり、今後の目標を共有したり、貴重な時間を過ごすことができました。
2021年もヘルスベイシス一同チャレンジを続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ここまでお読みいただきありがとうございました♪



株式会社ヘルスベイシスでは一緒に働く仲間を募集しています



株式会社ヘルスベイシス - Wantedly.「2020年忘年会(※新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底の上開催しております。)」.

(参照 2021-10-19)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?