見出し画像

小説【音からの解放】

音がする。音が聞こえる。
音が耳の奥でのたうち回っている。

ここから出してというような。
解放してくれというような。

私はぎゅっと目を瞑り、ひたすらに時が経つのを待つ。

……どれくらい経っただろう。

音がした。音が聞こえていた。
音が耳の奥でのたうち回っていた。

何かを叩く音は消え去り。
怒号のような声は消え去り。

私はそっと目を開き、ひたすらに時が経つのを待つ。

……どれくらい経っただろう。

ようやく景色が見える頃。
耳を劈く、不快な音がした。

「被検体α5-XY647XX31大成功だ!」

声がする。耳障りな声がする。
耳に入れたくないほどの声がする。

此奴らが。此奴らが私を。
『私たち』家族を。

「これでじんる」

何かが割れる音がする。
何かが落ちる音がする。

不快な音が消えていく。
不快な景色が消えていく。

「はっ……はは……あははははははは!」

私は自由だ。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

100円からサポート出来ます。文章を書き続ける為の生活費にしますので、ぜひサポートよろしくお願いします!