見出し画像

出版サポートをした“ペペシさん”が初出版です。

発売は15日(水)

いきなり19日(日)の15時59分まで出版記念無料セール。


いやあ、太っ腹ですよねぇ。

それ以降は298円です。

サポートしているのでハッキリ言いましょう。

お値段以上の内容です。ニトリも納得するはず。


なんでかって?

1月から準備を始めて、5か月執筆していたから。

5か月ってすごくないですか?


イメージとしては

『72時間かけてじっくり煮込んだトロトロビーフシチュー』


逆にわかりにくくなったらすいません。

それだけ手間と時間をかけたのが、わかっていただければ。

継続できるのは能力1つです。

すごい集中力だと思いました。

5か月分のエネルギーが込められて本、読んでみたくなりますよね?


他にも特典がいっぱい用意されています。

詳しくはぺペシさんのサイトへ。


■出版サポートしています。


「わたしもkindle出版したい。」と思ったら

一緒に出版すすめていきませんか?


わたくし、何気にベストセラーを6冊獲得しているんです。

先日出版した本も獲得しました。

画像1


人並み以上には、出版サポートできます。

サポートした作品です。


今は3名サポート中です。

数名なら対応可能なので、この機会に一緒に出版しましょう。

Twitter、noteから連絡まってます。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。