見出し画像

kindle本6冊目作成中①タイトルが決まらない

10月よりKindle本6冊目をかいています。

今回は「noteを365日毎日更新を振りかえった一冊」にしようとおもっています。

イメージはあるのですが、タイトルがイマイチなんですよね。

なんだかしっくりこなくて、フワフワしています。


例えばこんなタイトルです。

『365日更新のススメ』

あの「学問のすすめ」を彷彿させようと思ったのですが、毎日更新って時間がかかるし敬遠されるものですよね?


(´ε`;)ウーン…ボツかな。




『わたしが365日更新できた秘訣』

「じゃあおれもやろう」と思うには相応のメリットが必要ですよね。


なんか違うな。



『noteを毎日投稿したらKindle作家になっていた』

調べたら類似したタイトルがいくつもありました。

みんな考えることは同じなんですよね。


ほんと発想力がほしいです。



noteを毎日投稿した経験をつたえたい。

その思いから書き始めているのですが、まだまだ時間がかかりそうです。


文章がなんとなくできているのですがタイトルがきまらない。

なので一貫性がなく、あっちこっち迷子になっている状態です。


迷っていることでもアウトプットしていると、急にアイデア浮かんだりしますからね。

いい案が舞いおりることを期待して今日も頭のなかと相談します。


わたしのkindle本です。


おっと、本をポチッとする前に。

Kindle Unlimitedをご存じですよね?

200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

わたしのkindle本もKindle Unlimitedで無料読みできます。

初回30日間は無料で体験できます!

30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!


名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

このチャンスをお見逃しなく!

クリックはこちらからどうぞ👇

画像1

画像2


Twitterもやってます。



最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。