見出し画像

Slow it down! Make it BOUNCY!

大大大すきな韓国8人組ボーイズグループATEEZ(エイティーズ)が、6月16日にカムバックしました。

THE WORLD EP.2 OUTLOW

今回も唐辛子トラックや列車の1車両丸ごとラッピング等々予想を上回る宣伝方法や、映画さながらのMV、メンバーの性格や特徴を活かした衣装やメイクに驚き、感動しながら楽しく活動を追っています。

毎回カムバックする際は、事前投票などできる範囲での応援と配信コンテンツもしっかり視聴するのですが
今回は自分も含め家族みんな体調を崩してしまい、ショーケースすら見れず…
夫から、「アルバム予約したの?」と聞かれ、アルバムの予約もユニバーサルミュージックのヨントン(ビデオ通話)応募券付き(2次)でようやく購入しました笑

ほぼ写真集なアルバム笑

ユニバーサルミュージックで初めてCDを購入しましたが、オリジナルトレカやオフラインイベントの応募券も付いていてお得でした。タワーレコードのようにポイントが貯まらないのが少し残念ですが……

オリジナルトレカ(ランダム)

ひとまずヨントンは当選したので、あとはオフラインイベントの当選を願うのみ。。
夫と子供の体調は回復したので、しばらくは追えていないコンテンツをちまちま楽しみながら体調を整えたいと思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?