見出し画像

11月18日♥️4勝0敗👍💕

こんにちは😌
曇っていて寒いです😭
今日は朝、三女ちゃんを送ってから外に出ていたので携帯でトレード。一応2台携帯もっているので、チャートとハイロー別々に見れるんですが、サロンにつぶやきもするので、なかなかバタバタです😂
生徒さんたちがつぶやきをヒントにしてエントリーするのでしっかり見なきゃなんで💦💦💦
一気にくるやつ〜もあったので、4勝サクッと終われました👍♥️♥️♥️
今週はたくさんつぶやけたな〜と一人で満足しておりました🥳💕💕💕💕

はゆえまま手法が気になってくれた方はコメントや、インスタでbo.hayuemamaを検索してDMから何でも聞いてください💛💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?