見出し画像

ただぼぉっとして暮らしたい

ただ何も考えず、ぼぉっとして、あぁ今日も良い一日だったなって思う生活がしたい。
ただただ日常の変化に喜びを見つけ、のんびり好きな人と好きなモノに囲まれて暮らしたらどんな幸せが待ってるんだろう。

今日は空がきれいだなぁ、今日は昨日咲いてなかったお花が咲いてる。自然を感じて、季節を感じて、時の流れを忘れ暮らしてみたい。

せかせか頑張る日常もいいけど、のんびり暮らす日常も過ごしたい。将来のことなんて考えずに、朝日とともに目覚めて、のんびり散歩して、小さな発見を見つけて、お昼寝をして過ごしたい。

考えることを忘れたっていい。そう思うのに、毎日毎日いろんなことを考えちゃう。落ち込まない日常を暮らしたいなぁ。

なんて、思ったりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?