スクリーンショット_2019-06-30_19

「採用ピッチ資料」の活用で採用広報に確変を起こす戦略的使い方


『5.3倍になってます !!』

『24万回閲覧されてます!!』

画像1


こちらは何度も私のnoteでも紹介させて頂いておりますSmartHR社のグラフでございます。
※参照「https://blog.shojimiyata.com/entry/2019/02/28/115119


ご覧のように「採用ピッチ資料」の効果は数字として確実に現れています。

ここで疑問に思うのです。

なんでこんなにも効果があるのに作成してる企業が少ないんだ??


です。

こんにちは。
自己紹介が遅れました。

わたくし「佐藤勇斗」と申します。
気軽に「さとはや」と読んで頂ければ幸いです。

※「ゆうこす」さんをマネしたんですが一向に「さとはや」が馴染んでくれません。助けてください。


HeaR株式会社で採用ピッチ資料作成を軸に採用マーケティング支援・同領域サービス開発をしています。

現在、『採用CX』への取り組みを強化しております。

どんなことしてる会社なの?って思われた方はこちらをご覧ください。


先ほどの疑問を改めて。

なんでこんなにも効果があるのに作成してる企業が少ないんだ??


これにつきましては下記ようなご意見を頂きます。

ここから先は

1,638字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?