見出し画像

フィリピンマニラで何か事業等したい方募集


皆さん、こんにちは
いつも通りの限界貧困現地採用です。

折角、フィリピンにいて、
目の前に、日本と比べて安い労働力があるのに、
ただただ、
日本にいた時と同じように、
雇われて時間と対価でお金を稼ぐのは勿体ないかと思っています。
(個人的に

↑なんか、
マルチしている怪しい奴が言いそうな文言ですが、
お金は、別に求めたりしないです。
知恵や経験などを集めて、何かを生み出したいって感じです

日本にいる方でも、興味ある方がいれば、
是非、連絡ください!!

*貧困現地採用と相部屋でいいのであれば、住居も提供できます(笑)

こんな感じで、
私と一緒に何かしたい人大大募集しています!!

なんでもいいです、
何かしらの経験になり、多少の利益が出ればいいかなと軽い気持ちです。
上手くいけば、それはそれでとても嬉しいですが…

とりあえず、
何の拘りもないです(笑)

お金になりそうなものであれば、何でも追求したいと思っています。

こちらの記事みてくれた企業様の方等、
私に何かお仕事等振ってくれたらありがたいです。(乞食)
フィリピン現地で、一生懸命動き回ります(必死)

ちなみに、
現在、私がやっていることの一つを紹介します。

現地フィリピン人、一名の方を業務委託みたいな形で採用しています。

そこで、私がクラウドソーシング上で「英語やタガログ語、動画編集等、SNS関連にまつわる」
お仕事を探してきて、日本人が行わないといけない部分以外をフィリピン人の方にお願いしています。
今のところ、一日5分くらいの作業で700円/日くらい得ることができています。(円安のダメージで豪華な昼ごはん代くらいですが)

上記は、初期投資0円なので、
お金なくても何かしらできるという一つの事例です。

是非、皆様方からの反応お待ちしております。

海外でなんか挑戦したい大学生等も大歓迎です!!
学生時代、私も海外に飛びだしてぇと同じ気持ちだったので、
色々手助けや相談にも乗れます!!
(私の場合、コロナまっただ中で、無事何も出来なかったですが(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?