見出し画像

有人ジムは高いがそれなりの価値がある

どうも上かるびです。

2022年は月額3000円のchocozapに半年くらい?通っていたのですが、引っ越し先の最寄りにはchocozapがありませんでした。

周辺には3つほどジムがあるのですが、どれも有人ジムでどこも月額7,000円以上します。

そんなわけで契約を渋っていたのですが、年末年始に某ジムがキャンペーンをやっていたのでそれに乗っかって契約しました。

申し込みはWebだったのですが、契約書の署名や事務手続きはオフラインでやる必要があったため先日行ってきました。

すると「ザ・体育会系」みたいなお兄さんが担当してくださいました。(見た目はケイン・コスギの20代後半くらい)
ただそのお兄さんの説明がスムーズ&めちゃくちゃ人当たりが良い感じがあって、とても清々しく申し込みできました。(※僕の恋愛対象は女性です)

またシャワールームがあったり、セキュリティ面がしっかりしていたりと、快適に使えそうな感じでした。

利用時間に関しても24時間利用ということで、chocozapと同じですごいなと思いました。(スタッフの方が全くいない日もあります)

利用開始は1月末なのでまだ使えていませんが、ランニングマシンも5台以上あってchocozapのときのように時間を気にして使ったり順番待ちしたりするストレスがなくなりそうです!

通い始めたらまたこちらにまとめようと思います。

多少お金を払っても健康でいることが一番ですからね。2023年もランニングで健康を維持します!✌

アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?