見出し画像

[映画レビュー5/5点]スパイダーマンノーウェイホーム あの人たちが登場するとは!!まだまだマーベルが熱い!!

ネタバレするよー!!

映画観る予定の人は見て欲しくない。
胸アツすぎて鳥肌たった!!


それではネタバレします。
見たくない人はここまでです笑

なんと今回、3人のスパイダーマンが登場します!!
それがこちら!!

左が、アンドリュー・ガーフィールド
真ん中トム・ホーランド
右が、トビー・マグワイア

ヤバくない!?( ̄□ ̄;)
だってこの人たちって。。。

なんと過去のスパイダーマンシリーズのスパイダーマン役が大集結です!!!
しかもヴィランまでも同じ役者で集結。

こんな夢のような共演が実現するなんて、サプライズすぎて涙出そうになりました💧💧


僕なんか、元祖スパイダーマンを10代の時から観てるので、スパイダーマン=トビーマグワイアのイメージが強かったんです。
最近ようやくトム・ホーランドに慣れてきましたが💨

アメイジングはコケてしまったけど。

しかも設定までも反映されています。

元祖スパイダーマンって、クモに噛まれてカラダから糸を出してるんです。
アメイジングスパイダーマン以降は、機械でクモ糸を出してます。
だから興味津々の2人。、

スパイダーマン同士の会話がめちゃくちゃ面白い!!


例えば、
3人が、お互いにどんなボスと戦ったことがあるか話が盛り上がるシーン。トビー・マグワイアのセリフです。
「エイリアンと戦ったことがある。黒いネバネバの」
これはずばり、「スパイダーマン3」で戦ったベノムのことです。


過去のスパイダーマンシリーズの映画を見たことある人は、めっちゃテンション上がる作品になってます。( ̄□ ̄;)

過去作と今作についてより知りたい人は、こちらがおすすめ( ̄▽ ̄)


エンドロールについて、、、、、

さて、マーベル映画では、エンドロールの映像が重要な次回の作品の伏線になっていることで有名ですよね( ̄▽ ̄)
だから最後まで帰られん💧笑

今回は結構長かった!!

出てきたのはやっばり、

ヴェノム

次のスパイダーマン映画でついにヴェノム登場かも!?

さらにドクターストレンジの映画が5月に公開予定なので、その情報も。


まだまだマーベル映画がアツいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?