見出し画像

おい...まだやるのか...?

ご覧いただきありがとうございます🍀

最近🍀の絵文字にハマっています😌
と言うのは置いといて・・・。

先日こちらの記事を投稿しました。

我々は我々自身で生態系を破壊し、遠回しに自身の生態系も破壊しています。

最近多臓器不全が増えていることも記事にしました。

多臓器不全が増えるということは、我々の内側が破壊されているという証拠です。
それが今回の💉によって、より加速したとも言えます。

さて、日本では絶対に報道されませんが、14歳女の子がF社の💉の3回接種後に多臓器不全で亡くなりました[1][2]。

徳島大学での症例レポートになります。

「健康な 14 歳の少女が、mR*A ワ○チソ3回接種後に全身性筋膜炎、肺炎、肝炎、腎炎、胃腸炎、膀胱炎、および筋炎を併発し突然死した」

「本症例では心房性不整脈が心不全や死因と推定された」

「接種後突然死では、積極的な全身検査と、心房を含む心臓の広範な組織学的検査が不可欠だ」

と書かれています。
本当に苦しかったと思います。ご冥福をお祈りします。

子どもを犠牲にする💉を推奨していいはずが無い。
💉は多臓器不全を起こすことは可能です。もう他人事ではありません。

推進した人も、厚生労働省も教えてくれませんし、責任なんてとってくれません。
我々大人が知らないといけない。それが子ども達への健康被害という形でかえってくる。

海外では既に拡散されています。

Andrew Bostom, MD, MSさんのツイート

john campbellさんのツイート

Rumbleでの動画

campbellさんの動画 字幕付き

そんな中、今になって💉を推進するという。
・・・・・まだやるのか?

コ○ナ💉専門医?都合のいい言葉です。

ちなみに総務省の発表によると、日本人の減少数は75万人。戦後最大です。

日本人の9割が打っているにも関わらずです。
😷着用率も世界一で、未だなお9割が着用している状態です。

これは科学とか関係なく、💉と😷が感染対策に効果を発揮していないのと同じです。
個人的には論文を提示して、エビデンスがどうとか以前の問題です。

そしてこういった記事は💉の被害に関しては一切記事に書きません。不安を煽る書き方はどうかと思います。

そして重要な視点には、『新型コ○ナウイ留守感染症を発症した時のリスクと💉接種のリスクを比較することが重要』と記載。

責任逃れなのか、何と曖昧な表現。
それじゃ打たない一択です。

そもそも論、腕に針を刺して、液体を注入する行為自体が不自然です。

またP社のコ○ナ💉の中には、エンドトキシンがコンタミ(コンタミ=コンタミネーション:実験環境における汚染(異物混入・実験材料漏洩))しています[3]。

エンドトキシンは多臓器不全を引き起こします。
コンタミしていなくても💉により激しい炎症を引き起こすことは十分可能です。

💉により自然免疫が抑制されることも発表されています[4]。

また、自然免疫の方が💉より優れているという論文も既にあります[5][6]。

デルタの頃はワ○チンにも高い感染予防効果がありましたが、だんだんとワ○チンの免疫から逃げるようなウイルスが出てきた。

 つまり相対的に言うと、新型コ○ナウイ留守に「より罹りやすい」状態になっています。

結局のところ、ワ○チンというものは「感染するくらいなら打ったほうがいい」というものです。その前提が崩れるようなワ○チンは、市販されないと考えたほうがいい。感染するより、ワ○チンの副反応が酷いことはないんです。だからWHOの発表に右往左往せず、日本のようなお金がある国では追加のワ○チンを打ったほうがいいのです。

誰とは言いませんが、この期に及んでまだ推奨しています。早く足を洗ってほしいです。

コ○ナワ○チン審議結果を含め、7111件の進達を受理した内の現2188件を副反応の症状として認定されています。

脳梗塞、脳出血、四肢脱力、歩行困難、急性心膜炎、急性心筋炎、末梢神経炎、四肢不全麻痺、全身異常感覚、横紋筋融解症、気管支喘息発作、脳静脈洞血栓症、深部静脈血栓症、冠攣縮性狭心症、左上肢運動障害、左上肢不随意運動、自家感作性皮膚炎、急性散在性脳脊髄炎、ギラン・バレー症候群など、なかなかの難病が認定されているにも関わず、『感染するより、ワ○チンの副反応が酷いことはないんです。』とよく言えたものです。

『だんだんとワ○チンの免疫から逃げるようなウイルスが出てきた。』

『つまり相対的に言うと、新型コ○ナウイ留守に「より罹りやすい」状態になっています。』

結局、💉が効かないことを意味します。

言ってることがめちゃくちゃです。
これを前述した14歳の女の子にも言えるのか?

この手の御用学者は😷も💉も効果がある前提で話をされます。
その時点で議論するにも値しません。

まだやるのか?と言いたいところですし、無知程怖いものはありません。

これ以上子ども達に被害が出ないためにも、適切な判断を我々がするべきです。



☆参考文献
[1]Leg Med (Tokyo). 2023 Jul; 63: 102244. Published online 2023 Mar 20.
[2]URGENT URGENT for parents!: 'A case of fatal multi-organ inflammation following Pfizer mRNA shot'; 14-year-old Japanese girl died unexpectedly 2 days after receiving 3rd dose of Pfizer mRNA COVID-19
[3]Fraudulent drug safety studies have destroyed medicine; "Safety" researchers ignore lot-to-lot variation but in reality 100X difference in contaminant level, adverse events, is common
[4]Food and Chemical Toxicology
Volume 164, June 2022, 113008
[5]Comparing SARS-CoV-2 natural immunity to vaccine-induced immunity: reinfections versus breakthrough infections
[6]Prevalence and Durability of SARS-CoV-2 Antibodies Among Unvaccinated US Adults by History of COVID-19



🌸健康マガジン 見てくださいね🍀


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊