見出し画像

Log#5 【理学療法士を辞めることから】

ご覧いただきありがとうございます🍀

今日もLog書きます!
僕は色々やりたいことがあります。
守りたいものもたくさんあります。

やりたいことをやるのも、守りたいものを守るのも、まずは理学療法士を辞めることから。
そうしないとある意味僕の本当のこれからは始まりません。

今務めている訪問看護ですが、4月から新入社員の方が入職され、担当を振り分けることになり、時間ができました。

暇になり、ある意味チャンスだなと。
辞めるためにこうなったんだと思っています(笑)

目標として、今年中に理学療法士を辞める。

そして今年中に色々展開して、理学療法士を正社員として働かなくてもいいくらい収入を増やします。

守りたいものひとつとして、正社員の理学療法士を辞めることで、困っている方と関われる時間に充てることができます。

そのため、困っている方の力になれます。
ある意味その方たちの健康を守ることができます。

先のことを考えるととてもワクワクしてきます☀️
色々あったため大きな壁はありますが、その壁も乗越えて、理学療法士を辞めます。

僕の人生は【理学療法士を辞めることから】新たにスタートします。

困っている方々の助け舟になれるように、理学療法士を辞めます☀️



■Log

#1 『夢の共有』
#2 『誰と居るか』
#3 『自然に触れる』
#4 『かっこいい大人』
#5 『理学療法士を辞めることから』


🏅よく読まれている記事です🍯


🐝サイトマップ


🐝プロフィール(ご挨拶)

サポートありがとうございます✨はやたです🐝✨noteを始めて間もないですが毎日更新しています🌸人の役に立つことが使命であり、生き甲斐を感じられます🌼ためになる記事を書きあなたに恩返し致します🌱是非とも応援よろしくお願いします😊