見出し画像

【夏のぷ会🏖️✨】みんなの総集編

こんにちは、はやしっぷ♡です。

今回は、こちらの👇記事で、ゆるく募集した「あの作品」をご紹介します。

みんな覚えているかな?

どうかな?

それでは、さっそく行きますよ~✨

作品一覧

春と共にさん

や 優しくね
ゆ ゆったり包む
よ よく見てね
ら ラッピングは
り 立体的に


つるさん

ドーンゴロドーンゴロゴロはたた神

店先にでんと置いてる西瓜かな


あづきさん

灼熱の波打ち際でダンスする輝く君は夏のマーメイド


しろくまきりんさん

太陽の日差し痛くて日傘さす
もったいなくてのぞく空

お店みたい娘がはしゃぐママカット


とのむらのりこさん

あまりは五割る筆算の蝸牛


沙々良まど夏さん

立ち位置を教えてほしい花菖蒲


西野圭果さん

は はしゃぐ胸
な 夏野で待つわ
び 尾生之信


大橋ちよさん

な 夏の日よ
つ 爪弾く弦の
の 残る夢

※なつのよの夢


Peach-chanさん

うなぎをね😋💕
ナイショで食べて…( 旦那に )
ぎゃぁ旨い‼️🫣


蒸しエビさん

夏バテに気をつけてねとかき氷

夏の朝ぷ会の仲間に癒されて


広葉さん

梅雨入りの最中物欲戦利品👚


てまりさん

密やかな恋の行方よ落し文

な 夏の海
つ 月夜に光る
が ガーネット
き 君のみ胸に
た 高鳴りに似て

釣竿を持つ手にふわり糸蜻蛉


これでも母さん

四十過ぎ寄せてはあげる需要どこ?

かたつむり2年かけて学び舎へ


riraさん

髪切って気になるあの子に気づかれず


ぷーさん

髪切った?いや切ってないタモサンか?


月子さん

夏の縁
透けるあなたの
腕を待つ


ゆずさん

星が降るような気がする夏の山

ぷ♡会でも七夕企画始まるよ♪

す 水曜日
い いろとりどりの
か 貝殻が
わ わたしの心
り リニューアルす


のんちゃさん

ぷっ友と楽しく遊ぶ夏のよる
夏の夜長や時を忘れて


おわりに。

今回は、コメント欄で募集して、わたしのつぶやきで、ご紹介する形をとりました。

この方法なら、それぞれのnoteのイメージに影響なく、気軽に参加できるかなと思ってね。

5月~6月まで、のんびり、たのしい時間をともに過ごせてよかったです。

ありがとうございました💕✨

※6/24までご参加いただけますので、思いついたら、コメント欄に書き込んでね✨


おしまい🤗

またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?