見出し画像

スザクの成長記録2024.6.15(42日目)

今日もいい天気で、太陽を浴びて、キラキラしていました🪴✨

横からみると、ひと回り大きくなった気がします✌️

そして、今日は、WESTGATE18へ行ってきました。

コンパクトに、いろんな観葉植物が置いてあって、どれにしようか迷いましたが、「酔美人」という名前の多肉植物をGET✌️寒くなると、紫色になるそうです。楽しみ😆

帰宅後、さっそく、植え替えました!

わたしの棚が、にぎやかになった🩷

大事に育てていきます👍



さて、今日から始まった企画に、参加します😆

俳句をひとつ。

梅雨の星今日もお出かけ多肉狩り


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?