見出し画像

🔶🔶おもしろ・ファンタジーバッグ特集🔶🔶

皆さんはどんなバッグ👜を持っていますか?

世の中にはまだ知られていないファンタジー🌈が沢山あります😆

その中で今回はバッグ特集をしてみたいと思います。

普段の日常ではあまり目にする事のない一風変わったデザインたちをお楽しみください♪😊🌈

🔶🔶おもしろ・ファンタジーバッグ特集🔶🔶
🎩🎩🎩
中身ももしかして本かも。


カラクリ仕掛けの不思議バッグです。


凄く凝ってる。映画🎞で使われてそう。


きっと酸欠でも大丈夫。


これで遅刻はゆるしませんよ。


水族館に行くと怪しまれます🐠


ざー〜んし〜ーんですが凄く重そう。


花って大っき過ぎるとホラーなんですね。


いくらバッグにしても体に良いとは限りません。


トイレは持ってますが、
トイレットペーパー🧻はありませんから。


待ってください、奇跡が起きました〜〜!!


コンビニのおにぎりがごっそり 
無くなりましたけど、あなた知りませんか?


バッグを手で持つ時代は終わりました。


これからはバッグを着る時代へと
変わりつつあります。


友人の家へ泊まりに行ったら、
なぜか泡が着いていました。


時代…ですかね?
🔶🔶ファンタジーバッグ特集終わり🔶🔶
🎩🎩🎩

いかがでしたか?

当たり前の感覚が少しでも外れて、楽しんでくれればと作ってみました😊

アイテムひとつで非日常を味わえるのならひとつくらいはファンタジーなバッグを持ってみてはいかがでしょうか?🌈😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊🎩🌈


もしよろしければサポートをお願いします😌🌈