見出し画像

🔶🔶ファンタジー靴特集🎩🔶🔶

世の中には不思議なことがありふれていますが、

私たちの発想こそが正にファンタジーです🌈

今回はそんなオリジナリティー溢れた靴の特集をしたいと思います😊

ゆっくり楽しんでいってください✨🎩

🔶🔶ファンタジー靴特集🔶🔶
🎩🎩🎩
蝶々🦋ってファンタジーですね〜。


水槽の靴は斬新です。


水陸両用ヒール👠ですか?


歩きながらキーボードが打てます。


極めるのに3ヶ月!オシャレって大変なんですね。


ほらもう膝を擦りむいてるじゃん。


も〜う銃ぶんです。


靴を履き忘れたなら正直に言ってください。


あっ!靴にくっついた〜って…


17世紀の厚底靴は60センチらしい。


こんな授業参観はいやですね。


チャック必要でしょうか…?


近未来はやはりこうなります。


足元を輝かせたい人はこちら。


歩く時代から飛び跳ねる時代へ。


早くピース🧩を見つけないと強度が落ちます。


ガガ様にでも買ってもらいましょう。


こんな靴に合わせてコーデ出来たら神です。


落とし物が天使👼に。


スペアは頭の上に用意してます。


以上です!お疲れ様でした😆

中々面白いファンタジー🌈な靴がいっぱいありましたね。

常識を超えた先に私たちの未来がきっとありますので、靴ぐらいは飛び抜けたデザインにしてみても良いのではないでしょうか?
(日本🇯🇵では恥ずかしいかな?)

また面白いものがあったらこれからも紹介していきます✨🎩

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊🧡

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈