見出し画像

🔶🔶ファンタジー異世界の入り口特集🎩🔶🔶

世の中には私たちの知らない不思議な世界がまだまだ広がっています。

そんな未知なる冒険を始めるにはまず、

覚悟を持って異世界の入り口を通過する必要がありますよね✨🌈

そんなこんなで今回は、冒険の旅の始まりである

世界のどこかにある異世界の入り口見たいな遺跡などを紹介します。

思ったよりスケールの大きい画像ばかりになりました。

少し覚悟を持ってファンタジー🎩🌈な気分で見ていってください。

そして少し私の妄想にお付き合いしていただきながら、ゆっくり楽しんでいってください😆🌈


🔶🔶ファンタジー異世界の入り口特集🔶🔶
コメントはすべて中二病の私の妄想です…
ゾッとしましたか?
扉が無い方が
壮大な異世界の入り口の様に見えますね。


入り口の向こう側もアニメの世界のようです。
ここから冒険が始まりそう。



何か示すかの様に東を向く石像達。
模られた浮石は私たちの意志を確認し
石像はゆっくりと動き出した…


王が待つこの入り口を
何も持たず
ひとりで進む勇気はあるのか?


禁断の地(ここ)を踏み入れたものは
誰も帰ることは許されない…


宮殿の入り口では常に
王族争いに巻き込まれる危険性が…


自然の山に突如現れた洞窟は
古代人との関わりを示しています。


傷ついた仲間を助ける為に舟を漕ぎ
女神のいる神殿へとたどり着いた…
代わりに何かを捧げる覚悟はあるのか?


長い年月をかけ自然の織りなす
三角形の入り口付近に
数々の未確認飛行物体が目撃されています。


門の様に巨大化した木々。
いや、私たちがただ
小さくなっただけなのか?


遥か向こうへと吸い込まれ
足早に進む黄金色の道は
あの日の懐かしい香りが漂う異空間。


美しくも背筋が凍る私たちの国には
世界も驚く歴史が隠されている…


心を掴まれる程の綺麗な入り口が
全て正しい道とは限らない。


小さな出口こそ
異世界の始まり。迷わず進め!


楽しそうな子供の声が聴こえてきたが
そこには少しだけ揺れた
ブランコしか無かった…


森の向こうに住んでいるのは
エルフ🧝‍♀️かフェアリー🧚‍♀️か
それとも…


異世界の入り口は
ポータルで繋がっていると
預言者は語ります。



長い森を抜けたどり着いた先は
既に廃墟と化していた。


神を呼び起こす者は
大いなるリスクを受け入れなければ
なりません。


氷の門は弱い心を冷たく閉ざされ
生命を奪います。


伝説の剣が無ければ
最後の異世界への入り口へは
決して誰も行くことが出来ない。


お疲れ様でした😆

中二病感満載の異世界でしたが、いかがでしたか?

少しはファンタジー🌈な気分になれましたでしょうか?✨😆

すべて世界のどこかにある場所ですので

実際に行く機会がありましたら是非記事に上げて下さいね😊


最後まで読んで頂きありがとうございました🎩🌈

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈