見出し画像

チョコレート🍫を食べると運気が上がる⤴️⤴️ゲッターさん…素晴らしいです🌈🌈

最近ゲッターさんのラジオ放送を聴きました📻

そこで運が良い人はほとんどがチョコレート🍫好きだそうです🌈

これを聞いて非常に驚きました‼️

なんと…私は昔っからチョコレート🍫嫌いでした

そして運が非常に悪い⏬⏬

しかしそのラジオを聴く前にある日突然食が変わり、信じられないことに嫌いな食べ物が無くなったのです。

苦手だった食べ物は3つ
チョコレート🍫
生チーズ🧀
冷やし中華

元々甘いのがそんなにでチョコ、
アレルギーくらい駄目な生チーズ、
そして何を伝えたいのか分からない冷やし中華です(。-∀-)

ある日、知り合いの家で冷やし中華が出され断りきれずに食べたところ激ウマで治りました‼️
(ちなみに普段は2口食べたら吐きます)

次に世界一を取った日本人が焼くピザ🍕の店でブルーチーズ🧀が出て食べたところこれまた激ウマで治りました‼️
(ちなみにチーズ好きな家族は駄目でした)

そして最後に人生を変えるくらいドン底に落ち、

隠極まれば陽と成すぐらいの思考の変化が起きた日から何故かチョコレート🍫が好きになったのです‼️

ゲッターさんが言うチョコレート🍫好きが運が良いかは分かりませんが、

チョコレート🍫嫌いは運が悪いと身をもって今まで体験しましたので正しいです‼️

皆さん、チョコレート🍫を食べましょう🌈😆

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈