見出し画像

【2024年9月1日】ハヤマエネルギー使いの学校(東京)



【9月1日】ハヤマエネルギー使いの学校 in 東京

たった1日で!無限の宇宙エネルギーを一生涯使える「エネルギー使い」になれる
「ハヤマエネルギー使いの学校」を東京で開校します!

日時:2024年9月1日(日)10時〜17時
   終了後、謝恩会あり。(任意参加、実費割り勘)

場所:東京都豊島区(JR大塚駅 徒歩3分)
   参加者の方に直接お伝えします。

定員:6名

受講料:説明会でお伝えします。

説明会申し込み:


一般的なエネルギーヒーリングは、技術や修行が必要

世の中には、たくさんのエネルギーヒーリングをやっている方がいますが、多くのヒーリング講座は、何ヶ月間も受講して色々な知識を詰め込んだり、手順や印のようなものを覚えたり、とにかく練習と経験が必要というものが多いようですね。

たまたま見つけたYoutubeで数万回再生されている
「初心者からヒーラーになり、人を癒すための3ステップ」
というタイトルの動画でも

1、エネルギーと仲良くなる
2、日常をエネルギーとして捉えてみる
3、霊的な修行をする

この3つが必要で、

その上で、技術と経験が必要。
技術の習得を含め、最低でも1年くらいは経験を積むといい。
と、話されていました。

このように一般的には、エネルギーヒーリングができるようになるには、知識と練習と経験、時間が必要と言われていますが、

その一般的な常識を覆したのが、ハヤマエネルギーヒーリングなのです!


他のエネルギーヒーリングと「ハヤマエネルギーヒーリング」との違い

ずばり!!!
ハヤマエネルギーヒーリング講座と他のヒーリング講座との一番の違いは二つ!

一つ目は、
たった1日で、誰でも必ずエネルギーの調和ができるようになる!
という点です。

そして、二つ目は、ハヤマエネルギーヒーリングを受けると、
身体が100%変化する!
という点です。

1、なぜ、たった1日でエネルギー使いになれるのか?
2、そして、100%身体が変化するとはどういうことなのか?

これについては、次へどうぞ。


【練習いらず、経験いらず、知識も不要!努力も不要!】誰でもたった1日でエネルギーの調和ができるようになる!


ハヤマエネルギーヒーリング創始者のハヤマ氏は、ある宇宙エネルギーヒーラーのエネルギーの話がとても面白くて、その方の講演を何回も何回も聴いていたのだそうです。

その宇宙エネルギーヒーラーは、自分自身のことを
「私は宇宙一のエネルギーヒーラーだ。」と言っていたとか。
すでにお亡くなりになっていますが、当時たくさんの受講生がいたそうです。

そして、ハヤマ氏もその受講生の1人だったのですが、ある日ヒーリングを受けているときに身体に変化が起こり始めて、その後もどんどん変化があって、その宇宙一のエネルギーヒーラーの師匠からお墨付きをもらったとのこと。

本当はもっと長い話なので、ハヤマ氏が自分以外の人もエネルギーヒーリングができるようになる特別なヒーリングができるようになった経緯については、エネルギー使いの学校で詳しく本人から聴いてくださいね。
本当に摩訶不思議ですが、とても面白い話です。

100%身体が変化するとはどういうことなのか?


また、自分に変化が起こり始めた頃、
「自分ができるなら誰にでもできるのではないか?」
と思い始めていたハヤマ氏は、ある日エネルギーヒーリングのビフォーアフターの確認方法を発見します。


それが絶対誰でも100%身体が変化する。という確信を得たきっかけでした。
誰にセッションしても同じ変化が見られる。
そして、変わらない人がいない!
これはすごいことですよね。

どんな変化が見られるかは、こちらの動画からどうぞ。

・身体が変われば、心が変わる。
・心が変われば、思考が変わる。
・思考が変われば、現実が変わる。

私たちが求めているのは、身体の変化の先にある心の変化。
受けた方がエネルギーを軽くして、心も体も軽く幸せにウキウキと生きていける現実です。



しかし、先ほど書いた「初心者からヒーラーになり、人を癒すための3ステップ」の動画では、
どうなったら自分がヒーリングができるようになったと言えるのか。
という点については明言していませんでした。

つまり、確認の方法は特に設けていないということのようです。
そして、その他のヒーリングをやっているヒーラーの方の話を聞いても、
「自分がヒーリングができているかどうかわからない。」
という人が多いのです。


実は、他のヒーリングを習得しているにもかかわらず、自分にできているかどうかわからないから、
確実な変化が分かるハヤマエネルギーヒーリングを習得したい!」
と受講される方がハヤマエネルギー使いの学校には多く来られるのです。

なぜならば、やはり確認する方法がない。ということ。
何ヶ月間も修行しても、最後は自分ができているかどうかがわからない。というのでは、なかなか自信にも繋がりませんね。


なので、他のヒーリングを学んだ方でも、
「このエネルギーヒーリングは本物だ!すごい!!」
と言って卒業していきます。

その様子はこちらの卒業生のインタビューでご覧ください。
(卒業生のごく一部の声です。)


【2024年1月28日】はなさん(72歳・東京在住)
これまでの人生で、ヒーリング講座だけで「都内のワンルームマンション1部屋」が買えるくらいの金額をかけて学んできた72歳のはなさん。
聞いたら驚く金額!
だけど、それらが全て覆されたすごいハヤマエネルギーヒーリング!
経験者だからわかる、ハヤマエネルギーヒーリングについての感想をぜひお聞きください!


どうしてたった1日でエネルギーヒーリングができるようになるのか?

これについては、ハヤマエネルギー使いの学校にて直接ハヤマ氏から聴いていただきたいと思います。
 
とにかくエネルギーの話をするのが大好きなハヤマさん。
他の記事にも書いているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私たちは、ハヤマさんのことを「しんちゃん」と呼んでいます。
これにも理由があるのですけどね。

さて、そのしんちゃんとはどこで会えるのか?
それが毎月東京で開校している「ハヤマエネルギー使いの学校」です。

誰でもたった1日で絶対にエネルギーヒーリングができるようになる!「ハヤマエネルギー使いの学校 」

絶対に100%誰でもたった1日で
無限の宇宙エネルギーを一生涯使える「エネルギー使い」になれる
ハヤマエネルギー使いの学校、この日程で開校します。

日時:2024年9月1日(日)10時〜17時
   終了後、謝恩会あり。(任意参加、実費割り勘)

場所:東京都豊島区(JR大塚駅 徒歩3分)
   参加者の方に直接お伝えします。

定員:6名

持ち物:フェイスタオル

受講料:説明会でお話しします。

説明会申し込みは、こちらのフォームへ入力後送信してください。


ハヤマエネルギーヒーリングとは?

最後に繰り返しになりますが、私たちが行っている「ハヤマエネルギーヒーリング」は、セッション前後の身体の変化が目に見えてわかるエネルギーの調和で体から整えていくエネルギーヒーリングです。

実際に受けると一番よくわかりますが、このような変化が起こります。

⭐️身体のバランスが整う。
⭐️身体に力がみなぎる。
⭐️身体の可動域が広がる。
⭐️身体が軽くなる、ほぐれる。
⭐️痛みが取れる。
⭐️不眠が改善される。
⭐️目が見開く。
⭐️顔つきが変わる、若返る。

※医療行為ではありません。個人の方の感想です。


また、身体の変化以外にもこんな感想をいただくことも多いのです。

⭐️気分が楽になった!
⭐️悩みが和らいだ!
⭐️根拠のない自信ができた!
⭐️ワクワクしてきた!

「身体が整って気分が悪くなる人はいない。」
と、しんちゃんは言います。

そのとおりですよね。
身体と心はつながっている。
だから、身体が整ったら心も整っていく。
ごく普通のことかと思います。


ハヤマエネルギー使いの学校にご興味ある方へ

ハヤマエネルギー使いになって自分もエネルギーヒーリングがしたい!
と思った方は、まずはZoom説明会にご参加ください。
内容をご説明いたします。

まずは、説明会にお申し込みを。
その行動であなたの未来が変わっていきます。



Zoom体験セッション

このハヤマエネルギーヒーリングを体験してみたい方は、
全国どこからでもオンラインで受けることが可能です。
ご希望の方は、説明会申し込みフォームにご記入ください。

体験セッション:3,000円

体験セッションのみお申し込みの方はこちらのフォームを送信してください。


その他卒業生の声

【2024年5月9日】山本 佳樹さん(55歳・宮城県在住)
💎受講した感想は?
すごく人生「徳」 した気分。予想以上に良かった!
身体の怠さが取れて、今までのループの原因がわかった。

実は山本さんは占いもできる方でした。
エネルギーに興味があったから、という理由で参加された卒業の言葉をお聞きください。


【2024年5月9日】みゆきさん(52歳・京都府在住)
💎受講した感想は?
いろいろと遠回りをしていたと思う。1日でエネルギー習得はとても嬉しい。
1日で中身の濃い話も含め、エネルギー使いにさせていただいたことに感謝、感謝です。
身体の変化もすごくありましたが、思考も軽くなった感じがします。


【2023年12月24日】(まさみさん・神奈川県/これちゃん・東京都)
グラグラだった身体が嘘みたいに整った!
笑いが止まらないうちにエネルギー使いになれました!


【2023年10月27日】下川望さん(東京都)
なんか知らないけど、みかさんがめっちゃポジティブになった!
だから私も受けに来た!
のぞみん、ハヤマエネルギー使いになる!
大爆笑の一日


【2023年9月5日】愛知県岡崎市
愛知で開催!
1日で6人ものエネルギー使いが誕生!
みんなが口を揃えて「楽しかった〜〜!」
と言う、すごいんだけど、面白い学校の感想をどうぞ!


お問い合わせ

お問い合わせ、ご質問はお気軽に公式LINEからメッセージをお送りください。

出会いは、エネルギー。
あなたと出会える日を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?