見出し画像

バ・カだね〜

相変わらず『街とその不確かな壁』の1ページに入れない。バ・カ・だね〜と『男はつらいよ』のおいちゃん(森川信)みたいに毎回見てくれているフォロワーの方々が目に浮かぶ。さっさと読みゃ〜いいのにね〜なんて。

ほんとに馬鹿だね〜


そこで寅さんが、
教養の無いおいちゃんにゃ〜死んでもわからね〜よ。俺っちはインテリだからよ〜、せっかくの新品を寝かせてるんだ〜。やっぱりこ〜ゆ〜もんはねんだいもんに値打ちがあるって〜のがインテリよ〜なんて。

冗談言っちゃいけね〜寝かせりゃ寝かせるほどものの値打ちはあがるって〜のはインテリゲンちゃんの常識よ〜

■画像はヤフー、おいちゃん、馬鹿だね〜、男はつらいよ画像より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?