見出し画像

犬と行けるカフェ(千葉県我孫子)@WOODMAN's VILLAGE

千葉県我孫子の手賀の丘公園の近くにあるガーデンレストラン、WOODMAN's VILLAGE。事前に連絡をしてテラス席が空いていれば犬も連れていけるお店です。

駐車場に車を止めたあとは、少し登ったところにある店に向かいます。緑に覆われてきて、なんとなく楽しい気分になります。

こちらのレストランはとにかくデザートが美味しい! 今回訪問したのは3月でしたが、このイチゴのパフェ目当てにやってきました。近くにイチゴ農園があるので恐らくそこから仕入れているのではないかと思いますが、こちらのパフェ、とにかくイチゴが美味しい! イチゴ狩りをして食べるあの新鮮なイチゴそのものです。今までに色んなパフェを食べてきましたが、このイチゴパフェはかなりの絶品でした。イチゴだけでなく生クリームも甘さ控えめでクリーム感が強く、更に下のほうに隠れているイチゴのシャーベットも甘酸っぱくて絶品でした。

もちろん料理も美味しいです。最近肉食が多かったので気の迷い?で魚料理を注文しましたが、とっても良いお味。

ちなみにこちらは、付け合わせのサラダとスープ

こちらは昨年の6月くらいに訪問した時の写真。その際にはシャインマスカットパフェ、そしてメロンそのままのパフェを食べました。

シャインマスカット最高!
これが美味しくないはずがない。見た目的にも満足!

ちなみにテラス席はこんな感じです。少し高台にあるので見晴らしが良くて最高です。特に春の時期は新緑も目にまぶしく良いです。


WOODMAN'S VILLAGE
080-3158-0137
千葉県柏市鷲野谷137
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12051662/

店の雰囲気   ★★★★☆
料理      ★★★★★(特にデザート)
犬連れ歓迎度  ★★★
コスパ     ★★☆
犬連れ条件   テラス席
オススメ度   ★★★★★

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

#ペットとの暮らし

18,358件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?