見出し画像

早くも反応が。

おはようございます。


昨日は新型コロナワクチン接種の一回目を終え、腕が筋肉痛で、


あ。やっぱり筋肉痛にはなるんだな。


と、思いながら経過観察していましたが、


ええ。


真夜中に、何かが震えるのと同時に目が覚めました。


『地震か?いや、違う。これは⁈』


猗窩座が…⁈


ではなく、チワワ!!可愛い。


でもなく、僕が身震いをしていました。


『げっ。副作用出んの早くない⁈』


ガクガクブルブル震えが止まらない。


僕の身も心も興奮状態。いやん。


あ。そんな趣味はなくて。


ソッコーで解熱剤を飲んで、今は身震いが治りました。(コロナに罹ってたおかげでカロナールまだある。ツイてる。)


けど、体温計で計るのが怖いです。(計れや。)


まさかの高熱反応が出る5割の人に選ばれた。(5割は高確率だよ。そっか。)


こんな風に心の片隅には、なるかもしれない。


でも、ならないでしょ。とか思っていると不意をつかれて、


思った以上の反応がものすごい勢いで返ってきたり、


ものすごい早さで現れたりして慌てちゃうことって人間だからあります。


もっと分かりやすく言うと、プロポーズの返事が秒で返ってくる感じ。


『僕と結婚…はい!』みたいなね。笑


嬉しいより、まず早くてびっくり。わあお。


多少食い気味でくるときなんか、当然イエスだろうけど、


もしかしたらノーかもの考える余地さえなく、意外か早さで返事が返ってくる。


ま。まだ。準備できてないよ。


みたいなとき。


慌てるけど、そのままのあなたでいいんだよ。


だって、そのままのあなたの声や熱意を受け入れてくれたわけだからね。


やばい。俺なんもできねー。


ではなく、あ。こんな感じで大丈夫なのか。


くらいに、感動薄れちゃうかもしれないけど。笑


堂々と構えていていい。


それくらいじゃないと結婚生活が続かなくなるからね。


仕事も同様に、今のあなたのベストで挑めばいい。


思ったよりもタイミングが早くきても、動じず。


今のあなたの最大限を出すことに注力してあげてね。


それが上手くいく一番の秘訣だからね。


そんな感じで、僕もただただ無理せず。


流石に高熱はきついんで、解熱剤に頼りながらゆっくり完治を目指していきたいと思います。


ではでは。


また明日も読んでくれるかな?


ええとも!


お待ちしてます。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲