見出し画像

愛が溢れてじゅわあ。

ここに肉汁が溢れるごとく


じゅわあっと広がる愛があるやつがいるって?


ハンバーーーーーーーーー◎!!!!!!


ではなくて。


昨晩はインスタライブをご覧いただいた方はお分かりになる通り、


感情が昂ぶり、涙涙なインスタライブをお届けしました。(お見苦しいところお見せしました。笑)


愛が溢れてじゅわあっときたんですよね。


昨晩は@4steppers トリトリさんのコーチングを受けてから、


とにかく止めどない愛と感謝が溢れてきました。


これは止められなかった。


大好きな人たち。


愛に溢れている人たち。


尊敬する人たち。


愛をくれた人たち。


愛を与えたい人たち。


そんな人たちに囲まれて生きる僕は、


幸せ者だと再確認しました。


愛が溢れてじゅわあ。


止めどもなく溢れてくる愛を感じられる人が、


あなたのそばにいますか。


いないのであれば感じ受け止められていないか、


これから出逢うか。


出逢っている人は、


これからもその愛を大切な人へ届け続けてください。


愛を感じられた夜はとても幸せな時間になりました。


これからも大好きなあなたを大好きなあなたたちを応援しています。


ありがとう。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲