見出し画像

数年先の夢。

数年先の夢をみるとき、心がワクワクする感覚。


5年後。僕はマサイ族と仲間と一緒にダンスする夢があります。


3年後。僕はアメリカへ本場のカウンセリングを学んでいます。


1年後。僕は家族とハワイ旅行しています。


6ヶ月後…3ヶ月後。


夢は持つといいよね。


具体的になればなるほど、叶う自分をイメージしやすくなる。


ただ闇雲に追いかけるより、画にした方がその場所に行きやすくなる。


夢や目標があることで生きる力にもなります。


何より、自分に夢や目標があることで、


人の夢や目標を応援してあげることもできるよね。


数年先のあなたの夢は何ですか?


今日もあなたの素晴らしい未来を応援しています。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲