見出し画像

早一自治会まつり終了20230319

(この記事は2023年3月19日Facebook投稿の再掲です)

3/19(日)、開進第一中学校にて、「早一自治会まつり」を開催しました。

早宮一丁目自治会主催の年に一度のお祭りです。

コロナ以来3年ぶりのお祭りとあって、どれくらいの参加者数になるか手探りでしたが、約950名の地域の方々にお越しいただきました。

皆さん、「こういったお祭りはコロナ以来初めて!」と話されており、期待感の高さを感じた一日でした。

出店としては、焼きそば、バナナのたたき売り、似顔絵、わたあめ、ポップコーン、缶釣り、輪投げ、車椅子体験などなど。

全てボランティアスタッフによる運営にて、提供スピードなどは素人につきご容赦ください。。。

ご来場の皆様、自治会役員・関係者の皆様、早宮みこし会・キングスガーデン・和光クラブその他サポートいただいた皆様、ありがとうございました。

バナナのたたき売り


この記事が参加している募集

お祭りレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?