見出し画像

あばよ2023年!

こんばんは!はひです。

もう2023年もあっという間に終わりますね。

皆さんはどのような年でしたか?

私は、今年は本当に歯鬱のどん底と
共に過ごすような日々でした。

何をしていても、頭の片隅に
歯列矯正の失敗が頭にはあって

物事に集中していても
休憩時に入ると泣きたくなるような
ことがしばしばありました。

誰にも言えず
頭がどうにかなりそうな時に、Xで投稿を初めて
私以外にも、歯列矯正だけでなく
歯科治療を通じて悩まれている方が
数多くいることを知りました。

皆さんのおかげで、誰にも言えないような悩みを
発信できています。

本当にありがとうございます。

今年も本当にお疲れ様でした!

生きている限り、
人それぞれ何かしら問題は生まれます。

問題の起きない人生などないです。

問題が無くなるときは、
亡くなるときです。

それを胸に、なんとか面白がって
もがいて生きていこうと思います。

歯の問題解決は急いで良いことが無いと
痛いほど実感したので、吟味して行こうと思います!

セルフカット用に購入したスキバサミが届き、
いつ挑戦するか!?とワクワクしています笑

矯正以前は頻繁に美容院に行っていたのですが、
こういうトラブルが起きて
普段しないようなイベント(?)
が発生するのも面白いですね( i _ i 

今年最後の投稿となります。
来年はどのような年になるかな〜〜?
良い方向に向かうと良いのですが!

どん底だけれども、色んな角度から
物事を見て生きていたい。

逆にこのトラブルの時にしかできないことを
見つけられたらなとも思います笑

ご覧いただきありがとうございます(^-^)✨

あばよ2023年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?