見出し画像

【2021年今週の占い】2/15〜2/21をどう過ごす?|自分で自分を褒めましょう


最近少し暖かい日がありますが
皆さんどうお過ごしでしょうか?

先日、深夜に大きな地震がありましたが
みなさまのご無事をお祈りしています。


今週も「1週間どう過ごせば良いか?」というのを
リーディングしたいと思います。

また初心にかえってタロットカードは大アルカナのみと
ムーンオロジーカードを使います。


結果はこちら↓↓↓


★ オラクルカード → 不動宮の月

● 信念を貫く
● 始まってることは何でも長続きする
● もし何かに行き詰まっているなら解決策を探しましょう

タロットカード
★ 8番 力 正位置

● 本質的な力
● 強い意志
● 状況を乗り越えられる

★ 2番 女教皇 正位置

● 精神性
● 憧れに近づこうと努力する時
● 目標が見えてくる


引いたカード全てが「力強い」ものでした!

あなたには今、やりことやがんばっていることってありますか?

勉強でも、仕事でも、家事でも、恋愛でも、ダイエットでも
なんでもいいです🙆

何か「目標」がある方は

ぜひ、自信を持って継続してみてください。

いきなり結果が出ることはなかなかありませんが
(ダイエットなんかは特に…😢)

毎日コツコツと努力して積み上げてきたもの

きっといつか自分のため、自分の力になります✨

焦ったり、人と比べたりせず

「やり遂げたい」という「強い意志」

「自分ならできる!」という

根拠の無い自信でいいので、大事にして下さい!


もし、

「特に目標なんてないよ…がんばってることなんて何もない」

って方は、

「目標はなくても、今の生活をキープできてること」

に自信を持ってください✨

たまに、


「目標がない」

「自分は何もがんばってない。がんばれてない。」

「やりたいこともなくて駄目な人間なんだ。」

って自分を少し責めてる方がいるんです。


でも、自覚がないだけで、みなさん各々が

やるべきことをちゃんとやっていて努力されてるんです。


小さいことでもいいです。


トイレ掃除がんばったなー!

とか

部屋の片付けがんばったなー!

とか

ちょっと落ち込んでる人のお話聞いてあげれて良かったなー!

とか

最近疲れてるからゆっくり休みを満喫してて偉いなー!

などなど、


自覚してないだけで

みなさん毎日がんばれてるんですよ🙆


毎日、日々なんとなく過ごしてる方も

目標を持って努力してる方も


みなさん自分に自信を持って

「自分で自分を褒めましょう✨」

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇