見出し画像

自分軸で思いきり生きたい。5年後どうなってる?

では一体、何ができるのか、どうしていきたいのか。

それはもうここずっと長いこと向き合っているテーマでもあります。

小さい世界に出て満足しているなんて意味ない。(本当はそんなこともないけれど、)

もっと大きく、自分の人生を前に進めていきたい。

そんな風に思っています。


仕事、恋愛、居所関連、すべてがぐるぐる状態。

好きな仕事をして、楽しく恋愛してその結果の未来があって、まずは環境を変えて。

できることは沢山あるはずです。ただ二の足を踏んでいる。

その正体は恐れる心。  よくわかっているんです。

現状維持は衰退。そんな風に自分を鼓舞する、自分にハマる言葉ばかりを集めてなんとかやる気になろうと頑張っていました。

けれどそれでは弱い。

でも今朝の彼女は圧倒的でした。弾ける笑顔、行動力、すべてをつかむ力。
太陽のように私には見えたのです。

好きなことに対する行動力はある方だと自負しています。

ずっと迷って悩んできたこの人生を

これからの五年間でいかに変えられるか、生きられるか。それを試されている気がするのです。

まさに今それを発揮したい。人生どうなるかわからなくても、

怖いかも、危ないかも と考えるのではなく、

楽しいかも、すごいこと起こっちゃうかも! とワクワクして進みたいのです。


環境による色んな呪縛や思い込み、擦り込みから解き放たれ、

自分の人生を生きよう。

まずは行動することから!
小さいことでもやってみよう。


今朝出会ったハワイのスーパーウーマンkanaさん↓
YouTubeもやってらした*

https://paranavi.jp/19488/

https://www.youtube.com/channel/UCvpw8rzS4QMRyM8PPC_fBkQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?