見出し画像

ハワイの旅の記録*2013年--ABayのサンセットショー

【Hawaii Travelog-16】2013/8/9~17

サンセットを見に行くのならABay。

パーキングに車を停めてここを入るとビーチです。

ほどなく空が黄金に染まり、ゴールデンタイムが始まります。

いつものヨットがいつもの場所につけてサンセットを待っています。

燃え立つようなサンセットの時を迎えたかと思うと

あっという間に太陽は水平線の向こうに沈みます。

そして静寂が訪れる。

ABayのマジックアワーは一見の価値ありだったのですが、この後さらにヤシの木々はなくなり、今は見る影もありません。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?