見出し画像

たまみら現実化ライフコーチング養成講座18回目受講感想

 講座をお休みしていて録画講座を視聴し、久々の参加でした。お休み中、私はタヒチの島々に自分の長年の夢を実現しにクジラと泳ぎに行っていた。(タヒチの島々体験①②よかったら読んでみてね☺️🙏)
 体、ハートと魂はあの大いなる愛と感謝に未だに包まれた感覚が蘇る。こうやって生きたい、こう在りたいが明確になった。愛と感謝で一瞬一瞬を生きる!ってクジラと約束してきた!
 講座を受けていてもずーっとその状態だった。
 
 コーチングの練習を仲間とペアを組み練習。
言葉も出てこないしで、、
今までやって来たことを思い出してねと言われた。その後、仲間ペアがコーチングをしているのを見ながら思い出す様にと、見せて頂いた。
 今までやって来たことをしっかり身につけて、練習してる成果が素晴らしかった。
 ということで、私はコーチングデビューはもう少し練習してからということになった。
 
なんで、心に余裕があるの?私😆
やってない結果は出る、ただそれだけ。でも頭でわかっていても、なにかマイナスのパーツがごちゃごちゃもの言う事があったのに、一切そのパーツがいない。
 温かさに包まれたままだった。ハートでスゴイ変化が起きてるぞ〜💗
 出来なかったことにフォーカスしてない、温かい存在を感じきっている。

 モーレア島も、レムリアの古代文明との深い縁があるのを知らなかったのだけど、
クジラを通して、レムリアのデッカい愛や穏やかなあのエナジーで自分の持ってる愛へアクセスされた。クジラの深い愛と共鳴して涙が止まらない毎日だった〜😭あの優しい目!ジェントルな動き🐋

全てがここにつながっていた!って感じた。懐かしい感覚、魂の記憶が蘇ってくるかのような感覚だった。過去も今も未来も同時に起きてるんだよね。って初めて体感した時間だった。

 ここからの私、何かが違う😁💗

マルル〜(タヒチ語ありがとう😊)