見出し画像

ROLANDさんのホロスコープを読んでみました

こんにちは。YUKIです。

今日は
「俺か、俺以外か」
の名台詞でお馴染みの
ROLANDさんのホロスコープを読んで行きたいと思います。


THE・獅子座
太陽、金星、水星の3天体が獅子座に入っています。
獅子座の太陽は創造的で楽しいことをする中で人生の多能性が開かれて行きます。  

また獅子座の太陽は「心臓」を象徴するので常にみんなの中心に。

金星は自分の趣味や愛情を演出することで
自分も相手も楽しくさせようとします。
他人に自分を印象付けることは得意中の得意で魅力的。
歌舞伎町での活躍も肯けます!!

人生にはロマンが必要で夢を大切にします。
逆に夢のないことには耐えられない。。

金星と水星がコンジャクション。

知性が高く、
コミュニケーションで方法を工夫してキラリと光るような表現を模索します。

思考✖️演出力=宣伝力!!

ソンDさんはじめ、スタッフさんとの距離感の取り方も絶妙でそこも魅力です。
礼儀正しさや知性はそこかしこに感じます。


そして、ROLANDさんはTスクエアを持っているため内面は強烈な葛藤を抱えていたのではないかと思います。

非常に思慮深い方で、必然的に能力が高くなります。
何をやるにも長期間、内部で十分に検討します。
絶え間ない検証と軌道修正を続ける怠けない人。
↑ビジネスに関しても、自分の外見を磨くということに関してもストイック。

研究者のような側面もあり自分自身を客観的に見られるがゆえに絶対に妥協ができず葛藤。


そして周囲の人に対する責任感、責任能力が異常に高い方です。
↑自分を慕ってくれる従業員に対する想いもとても熱い。
歌舞伎町でご自身の経営するホストクラブTHE CLUBの閉店を決断された時は本当に辛かったでしょうね。


その時も、お店で働かれていた従業員の方々へは
ローランドさんの経営する
美容製品の販売業や輸入販売業へ再就職を斡旋する提案。
どうしてもホスト業を続けたいと希望する従業員には、知り合いのホストクラブに口利きしたりと、手厚いサポートを行われていました。


太陽と火星がセクスタイル。
積極的にリーダーシップを取る。
軽快な行動力があり、変化の多い分野で活躍する。
会話はストレートで正直。

木星と海王星はトライン。
とても親切で善意に満ちています。
夢を与えることで拡大、発展。
財運に関しては理想的な状態を保つことができる。
詩人や画家としての素質。

木星と天王星もトライン。
職場には自由を求めます。
組織に改革をもたらす人。
社会事業や公共事業にも向いています。「ROLANDにとって学校は通うものではなく作るもの」
の名言もありますね。
(23万部売れた著書の印税は全てカンボジアの学校設立のため寄付)


この二つがカリスマ性の冥王星を頂点とする複合アスペクトを描いており、かなりの大強運!!
↑2018年7月の引退前最後のバースデーイベントでは 1日6000万円以上の売上を記録し、歌舞伎町の歴史を変えた。


この方、まだ28歳でお若いですが
これからますます発展されそうです。

最後にローランド様の名言で締めくくりたいと思います。

【俺にとって、欲しいもののためなら冥王星までは近所だね】



最後までお読みいただき、ありがとうございました。





鑑定依頼はこちらから

YUKIのホームページです。


公式LINE登録でヒーリングプレゼント

https://lin.ee/kgfTM9A

エキサイト電話占い

https://d.excite.co.jp/prof/2753429/

エキサイトでは毎日電話鑑定受付中
こちらは予約不要です★



よろしければサポートお願いしますいただいたサポートはクリエイターの活動費にさせていただきます。