見出し画像

SUP体験してきました

画像1

おばさんは、いきなりSUPしてきました!2月に。水はやや冷たいけど、たえられないほどではく。水の中のが冷たいので、乗っている分には寒さもさほど感じず(一生懸命なので)。とても楽しかったです。すごく丁寧に教えてくださいました。後ろから波にあおられてばしゃんと入水笑。そしたら緊張ふっとんで、楽しー。バランス崩しそうになったら、座ればいいんだけどさ。最後は、パドルサーフィン体験。小波なんだけどものすごく楽しー。SUPゆったりこいでいるより、全然楽しいかもしれん。波きたら、必死でこぎます。ちょっとだけ押してくださり。小波に乘れた。(今日のここは、小波しかないし)波まちサーファーの気持ちが、わかったような、わからないような笑。乗りたい!波に!私は小波に乗って、満足するんだけどな!

2月にSUPやるのに全然抵抗ありませんでしたよ。やってみたいが勝っちゃったし。人が少ないので、気兼ねしなくていいし。水が澄んでいると、聞いていたんだけど、今日は濁り気味でした。残念。美しい海と戯れたい。サーフィンは敷居が高いのですが、SUPは気軽に海に戯れることができるので、いいですね!次は、SUPヨガに挑戦したいなと思っています。

SUPボードでかいんですよ。浮力がすごくあるので、安定だけど。私は身長がないので、この程度で、でかい。重い。と思ってしまいました。きっと私にはロングボードは扱えないんじゃないかとおもうんだけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?