見出し画像

休日(IL CHIANTI)

画像1

画像2

もっとたくさん食べたんだけど、写真をとるのをわすれてしまいました。江の島のイタリアン。ここいいんですよね本当に。

画像3

きらきら ここに到着する前に、海にはサーファーたちが、ぷかぷか浮いていて笑、いいなーって。おばさんもサーファーになろっかな?なんて、うらやましく思いました。サーフィンは今や若者のだけのもではありません。最近では、おじさん、おばさんがいるのですよ笑

本気で、一回やってみようかな。初心者スクール申し込んじゃう?なんて、年も考えず、画策中です笑

心が疲れているときは、自然に触れ合うのが一番だと思っています。もちろん、自然はそんなに甘いものではありません。けれども、息を吸って、息を吐いて、胸いっぱい自然を吸い込む。そんな時間が私には必要なんだと思っています。サーフィンあこがれるなあ笑。この頃は本当に、フラッシュバックが頻回で、もちろん仕事ができなくなるほどではないのだけれども、誰かといても寂しくて、一人でいても寂しくて、泣きそうになるんです。(やばいやつか?)それで、とりあえずヨガ行っとくか!そればっか笑 無心に体を動かして、呼吸して、汗をかくと、すっきりするんです。ヨガをやられる方が、ヨガが大好きな理由の一つなんだと思います。

#ヨガ #エッセイ #毎日note   #大人時間 #日記 #自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?