見出し画像

【報告】明日から猫に弟子入りします୧⍢⃝୨

こんちはー!
本日なう2020年12月5日を持ちまして、
株式会社〇〇リフォームを退職となりました!!!

有給休暇バンザイ!!٩(◜ᴗ◝ )۶
ありがとう有給休暇!!٩(◜ᴗ◝ )۶

お陰様で底辺フラフラだった体調も改善!
引きに引きこもってやる気補充できました!!!

最終週に風邪ひいて顔出せなかったのだけちょっと残念ですが、コロナもあるし、自分なりに考えてセーフ!!

さてさて明日からいよいよ収入が無くなりますね(ヽ´ω`)
分かってる収入として
・11月給料
・12月給料(数日分)
・研修旅行積立分(返されなかったら労基直行😇)
まぁまぁな感じですね。

失業保険も欲しいと思ってましたが、ハロワの紹介先が香ばしい業務しかなくて諦めてます。
嫁にも「フルコミ営業一択!」と宣言してましたので、業務委託受けて個人営業やって行きます。

そっちの手続きも来週くらいまでかかりそうなので、あと一週間くらいはにゃんこ先生に弟子入りして過ごします^._.^

※我が家のゴロゴロマスター達

有給休暇も長いようであっという間でしたね。

方向性は最近決めたのでこれからやる事は
・確定申告の仕方
を覚えることです!!

今からか!
全然時間ない!

(やばい時は税理士先生に…)

人脈もスキルもありませんが何とか生きていきます😇
明日からしばらく猫先生にお世話になります笑

良い年を迎えられるようコツコツやってきましょう(๑•̀ •́)و✧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?