見出し画像

題名について書いた文章の題名

晴れれば30℃近く気温が上がり、雨が降ればジメジメと蒸し暑い。過ごしにくい。過ごしやすい気候になって欲しい。そう願いながら、扇風機の風を一身に浴びる午後。

こんにちは。
開いて下さりありがとうございます。
高校2年ハットリです。久しぶりにこんにちはと書きました。昨日は自分の都合で投稿出来ませんでした。申し訳ございません。
出来るだけ毎日投稿したいですが、学生なので学校に部活に毎日忙しいので、これから投稿出来ない日が増えるかもしれません。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回は僕がnoteを書く中で1番悩むところのお話を書こうと思います。

それは、題名です。
(絶対に1番最後に書きます)

例えば、本を買う時まず何を見るかというと僕は、題名を見ます。

著者が有名で無い限り、題名はものすごく重要なものだと思います。そして、題名に惹かれて本を取ります。

僕は、noteも同じだと思います。
僕のような有名では無い人は、題名に興味を持って貰い、読んで頂かないとといけません。

僕は、僕の文章を少しでも多くの人に見てもらいたいと思っています。そしてそれをスキという形で評価して頂きたいと思っています。

題名は普通も良いけど、インパクトが必要だなと思いました。
読者に読みたいと思って貰える題名にしたいです。

もちろん、中身も重要なのでしっかり書かせて頂きます。<(`・ω・´)ゝビシッ!

人の題名ってなんなんでしょうね。

外見ですかね。喋り方ですかね。
もしくはそれ以外ですかね。

何にせよ僕という人の題名に惹かれた人に、自分の中身(内容)を見せれば良いかなと思います。

--------------------おわり--------------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。
最近ハマっている事はシャワーを浴びる事と寝る事です。(⊃д⊂)ネヨウカナ _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

-----では、また次の文章でお会いしましょう-----

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!