見出し画像

【鑑賞記録】Love Letter

岩井俊二監督作品、Love Letter

なんだかとても心地好い作品でした

1995年の作品とのことで、時代背景の違いを感じながら楽しむことができました

岩井俊二監督というと、わたしが一番好きなのはリップヴァンウィンクルの花嫁

Love Letterは少しテイストが違いますが好きな作品になりました

初々しくて瑞瑞しい中山美穂さんと、爽やかで好青年感が際立った豊川悦司さんに終始目を奪われます

わたしの好きなシーンのひとつをトップ画像にしました

昨今の世情に後押しされたこともあり、昨日は母に手紙を書きました




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?